第16話

久しぶり〜!
1,198
2020/06/14 21:48
ガヤガヤ


モブ 「あの人かっこよくない」

モブ 「でも女の子と歩いてるよ」

モブ 「付き合ってるのかな」

モブ 「美男美女でちょーお似合いじゃない?」

モブ 「分かるぅー」
及川
及川
何か周りの目が痛い
国見英
国見英
きっとあなたが可愛いからだよ
及川
及川
なわけw
国見英
国見英
そろそろじゃない?
及川
及川
うん!見えてきた
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
[壁]ω・`)ヒョコ
及川
及川
やってるね〜
菅原孝支
菅原孝支
あの〜うちに何かようですか?
及川
及川
Σ( ˙꒳​˙  )!?
国見英
国見英
あのですね……偵察しに来ました
菅原孝支
菅原孝支
もしかして青城の人ですか!良かったら体育館入って下さい
及川
及川
あ、ありがとうございます……失礼しまーす
菅原孝支
菅原孝支
大地〜お客さんだぞ〜
及川
及川
(うぅ目線が刺さる)
国見の腕に(つ´・ω・`)っ
国見英
国見英
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
日向翔陽
日向翔陽
見ろよ影山あの人めっちゃ可愛い
及川
及川
え?飛雄ちゃん……?
影山飛雄
影山飛雄
あなたか……?
及川
及川
飛雄ちゃんだぁ〜!え本物?幻覚じゃないよね?!
影山飛雄
影山飛雄
本物に決まってんだろボケェ
及川
及川
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡会いたかったっ〜!
影山飛雄
影山飛雄
俺もだヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
及川
及川
うんうん飛雄ちゃん相変わらずいい匂いする(笑)
影山飛雄
影山飛雄
そうか?あなたの方がいい匂いだぞ?
国見英
国見英
あの……俺もいるんだけど……
澤村大地
澤村大地
なんだ影山の知り合いか?
影山飛雄
影山飛雄
そうです同中です
月島蛍
月島蛍
何君王様と付き合ってるの?
及川
及川
へ?

プリ小説オーディオドラマ