第96話

88話
3,406
2021/05/13 11:54
あなた 「おはよう諸君。昨日は眠れただろうか。」


及川 「昨日みんなにLINE送ったんですけど
   見事に全員既読付かなくて焦りました。」


あなた 「よろしい。(?)
    ではバスに乗り込め。」


及川 「おかしいな、会話が噛み合わない。」






ー バス内 ー





あなた 「Oh!いえあ!!!ちぇけら!!!」


監督 「あなたお願いだから耳元で叫ばないでくれ。」


国見 「なんで俺が隣じゃないのなんで俺が隣じゃないのなんで俺が隣じゃないのなんで俺が隣じゃないのなんで俺が隣じゃないの...」


金田一 「Zzz」←国見の隣の席










あなた 「無事着したね。」


及川 「じゃ、俺とあなたは会議行こっか」


あなた 「あーうん。」


及川 「そんな嫌そうな顔されても..」


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ