前の話
一覧へ
次の話

第1話

お読みになる前に
218
2019/10/05 22:35
お読みになる前に

閲覧ありがとうございます
作者のアリアと申します

ここではタイトル表記の説明と
カップリングのリクエストポストを考えております

受け攻めについて
タイトルにて

「受け✖︎攻め」の順番でキャラ名を入れます

基本ライトなお話を意識して書いているので
物足りなく感じるかもしれませんがご了承下さい
まぁ、どこまでがライトなのか定かではないんですけどね。

♡リクエストポスト♡

コメント欄にて読んでみたいカップリング
を書いてください。
お時間はかかるかもですが、書いていきたいと思います。



感想などを頂けると励みになります!
制作作業が捗るかもw
(感想を下さる時は各話のコメント欄にてお願いします)


長々とお読みいただきありがとうございました。
それでは、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ