前の話
一覧へ
次の話

第4話

私自身の心情の件について
54
2019/06/29 22:33
作者
こちらを読んでくださる方には、先に報告させていただきます
内容としては

・今回のリクエストをキャンセルさせていただきます
・こちらが本題ですが 一度、書く事を離れたい

という事です
もちろん、帰ってきたいとは思っておりますが
何時になるか、と言われれば具体的には お答え出来ないのが現在の状況です
今、別件で受けているリクエストの物をを投稿した後に 私自身が書きたいと思った時に再開すると思います
ですから、楽しみにして下さって方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした
「我々だでBL妄想してみた件」
にて、詳細をお話ししますが
リクエストされた方に、悪質なコメントを送らないで下さい
私が全て悪いので…

ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございました
では、「我々だでBL妄想してみた件」でお会いしましょう

ご視聴ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ