第12話

🤍💕💖
267
2021/04/28 11:32
あなた『ただいまぁ』







道枝「遅いですよぉ〜!!」







あなた『ごめんって♡』








丈「語尾に♡ついとんで






あなた『丈くん聞こえてるで??』







西畑「地獄耳や、、」







あなた『にしはたぁぁあ!!』










西畑「すいませんすいません!!!!」









長尾「あなたちゃんが怒ってるの久しぶりです笑」







あなた『西畑あとで覚えときや??😊』








西畑「やばい怖」






恭平「大橋くんまだ、食べてるんっすか?」








大橋「だって!美味しいもん!!」









結愛「あのぉ〜♡あなたちゃん♡トイレってどこですかぁ〜♡?」







あなた『久しぶりすぎて分からん』










流星「あなた!!拓哉おった?笑」







あなた『抱きしめられてさぁ、』







流星「おぉ〜笑」







あなた『ふーさんに助けてもらいやした!!』







流星「実は、優しいねんなぁ笑」






あなた『そやねんなぁ笑』





風雅「黒田ちゃんが助け求めたからですけどね」






あなた『ふーさん好きっ!!』







西畑「だめっ!!!」








道枝「僕も許さへん!!」






西村「僕だって許さないです!!!!」






恭平「僕はあなたちゃん一筋なんで卍」












みんなに愛されてる黒田ちゃんでした🤍💗
















さくしゃ




通知いってやすか??






誰か、LINE交換しませんか!!??

したい方コメント来てねん!!←たのすぃみ
♡60ありがとうございますっ
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
これからもずっとよろしくです!!




新作だします



なにわか、りとる出ます))←

プリ小説オーディオドラマ