第13話

🤍💗
255
2021/04/28 23:38
あなた『あの!社長いますか?』電話












社長「代わったよ、どうしたんだい??」電話













あなた『私、東京ジャニーズJrになります』電話











社長「そうか!!なら明日見学に来るといい!!」電話










あなた『はい、分かりました、メンバーに言っておきます』電話










社長「また、連絡するよ!!」電話









あなた『分かりました』電話











西畑「あなた!!どこおるん!!??」















あなた『はぁ……………』













西畑「え、どうしたん」












あなた『Twitterやるか迷ってさぁ〜』










西畑「Twitter?」









あなた『どーしよ』









西畑「やってみたら?意外と面白いかもよ??」









あなた『じゃ、やってみよかな!!ありがと』











西畑「うん、明日OFFやって!!」












あなた『私、出かけてくるわ』













西畑「西畑もついて行く!!」













あなた『来んなし』













西畑「えぇ」












あなた『ありがと、またね』














西畑「ばいばーい」
西畑side






まさか、あなたが










東京に行くなんて、











誰も知らなかった[本人と社長は知ってます]

プリ小説オーディオドラマ