前の話
一覧へ
次の話

第18話

🤍💓
258
2021/05/11 07:07
廉「ごめん、待った?」








紫耀「全然!あっ!!くろさん!」







あなた『平野ちゃん!久しぶりやね!!』








紫耀「そうだね!笑 元気そうだね」





あなた『まぁね!!』







岸「あっ!くろじゃん!!」







あなた『きっっし〜!』






岸「かわいいね笑!ほんと笑」








あなた『それ以上は、だめよ??笑』







岸「うん?笑」







神宮寺「くろ〜!!」








あなた『じんちゃ!!』







神宮寺「ふっ笑かわいいわ〜笑」







あなた『じんちゃの方がかわいいけどっ!?』






神宮寺「それは、ないよ笑」






海人「あなたちゃ〜ん!!」







あなた『海人!!』








あなた『久しぶりやね!!』







海人「昨日電話したけどね?」







あなた『へへっ笑』






海人「あぁ〜かわいい!!」







あなた『こっちのセリフやん!笑』

プリ小説オーディオドラマ