第7話

その3
7
2021/06/16 11:15
小栗有以
小栗有以
横山由依
横山由依
ゆいゆいどうしたんや?
小栗有以
小栗有以
ゆきりんさんが居ないと寂しいですね…
横山由依
横山由依
そうやな…でも元気な姿で戻ってきてくれる事を願うしかないな。
小栗有以
小栗有以
そうですね。
向井地美音
向井地美音
ほらほら二人共元気を出して下さい♪
岡田奈々
岡田奈々
そうだよ♪
マイメロディ
マイメロディ
みんなで歌を歌わない?
ポムポムプリン
ポムポムプリン
それがいいね♪
横山由依
横山由依
そうやな賛成やで
キティちゃん
キティちゃん
何を歌おうか♪
ポチャコ
ポチャコ
サステナブルは?
渡辺麻友
渡辺麻友
いいね♪
アキマサ
アキマサ
俺も賛成だ
みんなでサステナブルを歌う
ポムポムプリン
ポムポムプリン
海の季節は終わってしまった
アキマサ
アキマサ
君を一度も誘えなかった
渡辺麻友
渡辺麻友
忙しいって聞いてたから
ポチャコ
ポチャコ
悪いかなって躊躇した
キティちゃん
キティちゃん
僕のスマホに残ってた写真
マイメロディ
マイメロディ
微笑む去年の水着の2人
岡田奈々
岡田奈々
恋が盛り上がってる時は
気づかないことがある
シナモン
シナモン
あれっきり(あれっきり)
これっきり(これっきり)
そんなの悲しすぎるじゃない?
どんなことあったとしても
僕は変わらない
キキ
キキ
あれっきり(あれっきり)会ってない(会ってない)
このまま忘れられるものか
そう本当の気持ちだから
ずっと好きでいさせて
ララ
ララ
君に会うにも理由がいるよね
そんなの遠さを寂しく思う
横山由依
横山由依
僕の考え過ぎだって
笑われるだろうか
アキマサ
アキマサ
好きでいたい(好きでいたい)
そばにいたい(そばにいたい)
君への想いは永遠だ
時間がそう過ぎ去ったって
陽はもう沈まない
マイメロディ
マイメロディ
好きでいたい(好きでいたい)
また会いたい(また会いたい)
一度も忘れた日はない
今日の僕にできることは
好きでい続けること
渡辺麻友
渡辺麻友
自分たちを客観的に
振り返っちゃダメなんだ
どんな風に思われてもいい
もう一度もう一度君を誘いたい
キティちゃん
キティちゃん
あれっきり(あれっきり)これっきり(これっきり
そんなの悲しすぎるじゃない?
どんなことあったとしても
僕は変わらないぜ
向井地美音
向井地美音
あれっきり(あれっきり)会ってない(会ってない)
このまま忘れられるものか
そう本当の気持ちだから
ずっと好きでいさせて
渡辺麻友
渡辺麻友
好きでいたい
これからもずっと!

プリ小説オーディオドラマ