第39話

436
2020/09/04 10:04
コロナが流行ってますね
どうももうちょっと起きてられそうな藤井です
中間淳太
中間淳太
この部屋暑くない?
重岡大毅
重岡大毅
コロナちゃう?
中間淳太
中間淳太
ちゃうわw
桐山照史
桐山照史
もぐもぐ((

でも心配やな
このご時世
濵田崇裕
濵田崇裕
ご飯食べてる時マスクしてないから喋ったあかんで
桐山照史
桐山照史
家の中ぐらい許してーな
小瀧望
小瀧望
なぁ携帯なってへん?
私
あ、わいや
私
📞もしもし?
お義母さん お義父さん
お義母さん お義父さん
📞ごめんやんやけど
お前かよって思った人ー🙋‍♀️
お義母さん お義父さん
お義母さん お義父さん
📞お義母さんがコロナにかかってさ、
私
📞まじ?
お義母さん お義父さん
お義母さん お義父さん
📞うん
お義母さん お義父さん
お義母さん お義父さん
📞あなたちゃんが、濃厚接触者かもしれないから保健所に行って欲しいの
私
📞わかった
お義母さん お義父さん
お義母さん お義父さん
📞お仕事忙しいのにごめんね
私
📞全然気にしないでね
ブチ((
藤井流星
藤井流星
どしたん?
私
ちょっと今から仕事辞めてくる←
中間淳太
中間淳太
え?
私
あ、間違えた←
保健所行ってくる
神山智洋
神山智洋
あなたどしたん?
私
ちょっと出かけてくる
夕方には、帰ってくるから
神山智洋
神山智洋
はーい

プリ小説オーディオドラマ