第67話

338
2021/03/20 08:34
WEST
WEST
−重岡
ただいまー
私
ただいまー
6:57
私
もうこんな時間じゃん今日は、簡単なご飯でもいい?
桐山照史
桐山照史
作ってくれるだけありがたいわ
神山智洋
神山智洋
あなた〜俺も手伝うよ
私
あざっす
私
流石にご飯って炊けてないよなぁ
神山智洋
神山智洋
うん
私
じゃあパスタでいっか
私
パッスタを8束〜♪
7分ゆ〜で〜て〜♪
神山智洋
神山智洋
何歌ってんの?w
私
パスタの歌
神山智洋
神山智洋
wwwwwwwww
私
何ツボってんねん
私
あ、そうだとm((お兄ちゃん
神山智洋
神山智洋
はい智君です
私
久しぶりに呼びそうになりましたすみませんでした
私
パスタの味何がいいと思う?
私
8人分もおんなじ味ないねんな
私
あっくんが買うから蟹味なら9個あんねんけど
私
それじゃ神ちゃんが食べられへんやろ
神山智洋
神山智洋
おーいあなた?
神山智洋
神山智洋
なんか1人で語り出したからどうしたかと思ったわ
私
ごめんごめん
神山智洋
神山智洋
味付けならこれでいいんちゃう?
(某松茸のお吸い物)
↑ゆうてもうとる(長尾風)伝われ
私
おいいやん
私
あとやっといてくれる?
私
コーンスープ作っとく
神山智洋
神山智洋
いいけどあっためるだけやん
私
ちゃうわ缶々の方やしな
_______________________
次の新作主にかみしげの作品です

この作品の神ちゃんとシゲが反対みたいな?


お気に入り(⭐️)が100になったら公開します

あと4つ!

ポチっといてね

プリ小説オーディオドラマ