第23話

作者
518
2020/07/29 02:09
すみません宣伝です



最後にお知らせあります!
このかた!!
大橋くんと末澤くんの担当の方です!
こんなに小説があるんです!!
この中でも私のお気に入りは、
幼なじみは…
と、
僕は、夢を追いかけた。
です!
是非チェックしてください
























あと、もう一つ相談がありましてですね、

お気に入りか、フォローしてくださる方が、きりの良い数字になったら、もう一個小説出そうと思ってます
だが、それのmainの方を決めていただきたいなと。   


①のんちゃん

②流星くん

③みっちー

です

ちょっと悲しいお話になる予定なので、もし、さん人以外がいいと思う方がいてくださったら、他の人でもOKです
あと、ちょっとフォロー限定にさせてください
情報多くてすみません

プリ小説オーディオドラマ