第4話

さんわ🦄
6,611
2018/09/09 02:23
はぁ〜
学校かぁ〜
楽しいけどメンドーなんだよね〜
いろいろと?
ジョングク
そろそろ学校だ〜
ジョングク
早く家に帰りたーい
あなた

グクオッパㅋㅋ

ヨジャ
キャーーーーーーーーーーーーー
ヨジャ
あなたちゃーん!グクくーん!
きましたぁ〜
毎日大変だわㅋㅋ
あなた

おはよぉ〜
みんな〜((ヾ(・д・。)フリフリ

ジョングク
よく毎日そんなできるね(小声
あなた

そんなこといっちゃダメだよオッパ(小声

ジョングク
はーい(小声
ソヨン
あっ、あなた〜
ソヨンはあなたの親友
ソヨン
一緒いこ?
あなた

うん!じゃあグクオッパ
バイバーイ

ジョングク
バイバーイ
あとで迎えに行くからね〜
あなた

はーい

教室到着
ヨジャ
あなたちゃん!ソヨンちゃん!
おはよ〜
あなた

おはよう〜

ソヨン
おはっ
ヨジャ
やった!
朝から挨拶してもらえた!
あなた

いつでも挨拶したるで!ㅋㅋ

ヨジャ
ㅋㅋ
ナムジャ
あなたちゃん!
カワイイ!
あなた

そうか?ソヨンの方がカワイイと
思うけどな〜

ソヨン
なわけㅋㅋ
ちな、ソヨンもめちゃくそ美人⭐️
ソヨン
そういえばな、今年の修学旅行
日本だってよ
あなた

まじで?
やった〜〜〜

ナムジャ
先生を説得してよかった(TωT)(小声
ナムジャ
うんうん(TωT)(小声
ナムジャ
みんなで頑張ってよかったな(TωT)(小声
ソヨン
そしたらさ、あなた実家に行くの?
      あなたちゃんは日本人で、デビュー
するために韓国に来た設定にしといて
あなた

ううん、行かなーい( ´・ω・`)

ソヨン
そっか
💭なんでそんなかしそうな顔
してんだ?
日本の家なんて絶対行かない
だって、私は…
虐待をされていたから
だから、お父さんとお母さんになんて会いたくない
ゆういつ優しかったお兄ちゃんには会いたいけど…
そしたら、お父さんとお母さんにも会いそうで怖い
あと、このことはソヨンにもオッパ達にもヒミツ
知ったら迷惑かけちゃいそーだからね
だけど日本に行くのはやっぱり嬉しい!!
先生
はーいみんな席つけ〜
ソヨン
先生きた!
席つこっか
あなた

うん!って言ってもとなりだけどねㅋㅋ

そのとき?ㅋㅋ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
??
先生!おはよ!
??
ギリギリセーフ?ㅋㅋ
先生
遅いぞ??
でもギリセーフだ
??
よしっ!
先生
じゃあ早く席つけ
??
はーい
- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -
今回はここまでぇ〜
そんで、みんな??さん誰がいい?
ちな、ナムジャですよ?
この人がいいって言う人はコメントよろね
コメントないと悲しーわ←どーでもいいわㅋㅋ
まあ、コメントなかったら勝手に決めさせてもらうぞ
いうの忘れとったけど、バンタン以外の人ね
じゃあ、コメントよろしく!
コメント欄へLet's go〜
てかんじて、バイビー👋( ‘ω‘ 👋)

プリ小説オーディオドラマ