第77話

73
8,871
2022/10/02 08:33















ヴィル
ヴィル
 グレイ 、 アンタには
どうなってるか分かる?
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 …… いいや 、 分からないです 
ヴィル
ヴィル
 …… そうよね 、 はぁ
面倒事の予感
ヴィル
ヴィル
 こうなるとただの林檎を配る老婆じゃない
それだけは確かね
ラヴ
ラヴ
 俺が教えてあげるよ 小魚達 
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 ラヴ … ? 

意外に親切的だ
ラヴ
ラヴ
 あの老婆は俺とグレイ
2人にとっての敵だよ
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 はい … 敵 ……? 
ヴィル
ヴィル
 …… アタシは関係ないわけね 
ラヴ
ラヴ
 ヴィルの敵は俺だけだから
その小さい心臓を安心させてあげなよ
ヴィル
ヴィル
 相変わらず嫌味ったらしいこと 
ラヴ
ラヴ
 ……… グレイ 、 君は知らなすぎる 
無知ほど馬鹿なことはないよ
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 え? 



知らなすぎる 、だって?


?
 レクトル 、 
こんな形で会うなんて悲しいよ
ノクティス
ノクティス
 その名前で呼ぶんじゃねぇ 
?
 いい名前だろ
羨ましい限りだよ レクトル
ノクティス
ノクティス
 っその名前で呼ぶなって …  クルッ 
ノクティス
ノクティス
 言ってんだろ!" クソ兄貴 " !!  ガッ!!
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 兄弟 … !? 
ヴィル
ヴィル
 …… 道理で知っている口調なわけね 
ラヴ
ラヴ
 カエルム 、 もういい
そこまで
ノクティス
ノクティス
 マレ様 だけど コイツだけは … っ! 
ラヴ
ラヴ
 カエルム 
ノクティス
ノクティス
 っ …… はい 
?
 … いい主人を持ったようだ
今やめてなきゃ足を折るとこだったよ
ノクティス
ノクティス
 っ誰がお前なんかに … ! 
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 …… そもそも 、 お前達は誰だ 


老婆はマントのせいで

顔色がよめない

今ここにいる人に聞かなきゃ

?
 … まぁ 、 もう名乗ろうか 
キュウ
キュウ
 俺は 平等を愛する詩人 、 ラクラス 
キュウ
キュウ
 いや … 今はキュウだ 
ノクティス
ノクティス
 ルキアの間違いだろ 
キュウ
キュウ
 その名前はとうに捨てた
捨て名を使うのはおかしいだろう?
ノクティス
ノクティス
 だったら … レクトルと呼ぶな …… ! 
お前にはティスともレクトルとも
呼ばれたくない …!!!


珍しくノクティスが取り乱してる

キュウという人は何をしに来たんだ

マントを羽織った老婆
 その辺にしておきなよキュウ
無駄な体力の消費は好きじゃない
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 っ!!! 
ヴィル
ヴィル
 今っ … 老婆ではない声が …… 
マントを羽織った老婆
 もう老婆に化けるのはやめたんだ 
どうせラヴにはバレちゃったし
マントを羽織った老婆
 だから声も元に戻したんだ 
ラヴ
ラヴ
 名前を呼ぶな 気色悪い 

マントを取ると

さっきの老婆とは打って変わって

長身の男の人がでてきた

それに … 指には不自然な光が ……










































?
 手厳しいなぁ
?
 別にとって食おうって訳じゃないのに 

プリ小説オーディオドラマ