第76話

72
8,949
2022/10/02 04:23

















グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 っ!!! 

マントを深く被り顔は見えないけど …

低く折り曲げた腰にしわしわの手

かごの中にたくさんのリンゴをもち

片手には林檎をそのまま持っている

間違いない … 最近現れているという

林檎を配る老婆 … !
マントを羽織った老婆
 そんなに強ばらないで頂戴 …
私はただ林檎を配りたいだk ((

老婆がそう言おうとすると

急にラヴが命令した

ラヴ
ラヴ
 (( カエルム っ 蹴り飛ばせ …… !!! 
ノクティス
ノクティス
 ダダッ!!! 
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 …… は? 

いくら騒がれてるからって

蹴り飛ばすのは ないでしょ …… !?!?
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 っ …… !!! 

驚いて固まってしまった時間のせいで

魔法が間に合わないっ … !!!
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 まずい …!!!!
ヴィル
ヴィル
 ちょっと!!!
来てみればこれはなんの騒ぎかしら … !
ヴィル
ヴィル
 っ!?林檎を持った老婆 … !?
それに昨日の … 何しようとしてるの !?
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 !!! ヴィルさん … !

いや … 助けが来てももう遅い ……!!!!

絶対にもう間に合わない …!
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
 おばあさん逃げt (( 
マントを羽織った老婆
 (( もうバレちゃうかぁ ___ 止めろキュウ

すると 、 不穏な空気が流れ出した

ふと老婆の後ろに1つの影が現れ …
ノクティス
ノクティス
 クルッガッ!!! 
?
 ガキンッ!!! 
ノクティス
ノクティス
 っ … お前 …… お前がなんでここに … ! 

食えない事をいつもいうノクティスが

作り笑顔も剥がれ落ち

それが本当の姿なのか謎の男を睨む
?
 ティス 、 久しいな 
いや" レクトル "と呼んだ方が正しいか?
ノクティス
ノクティス
 ギリッ 黙れ … !!!
グレイ ・ フィセント
グレイ ・ フィセント
( 何がどうなってんの … ! )

一難去ってまた一難

ラヴも顔を顰めていた

この人たちの正体は誰 … ?






















作者
 唐突にすみませんσ(^^;)
とある興味によるというか
認知度によってその小説を作りたいなと(((

アンケート

ディズニーヴィランズリクルーターは知っていますか?
知らない
82%
知ってるけど 苦手
4%
知ってるし 好き
14%
投票数: 3831票
作者
 あ、この小説には一切関係ないです!
作者
 ディズニーヴィランズリクルーター
つまりはヴィランズ手下ですかね
作者
 アンケート協力と
閲覧ありがとうございました!
作者
 お礼として今日はもう1話更新します(は?)







NEXT ▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ