第3話

継子
2,144
2020/12/10 15:43
お館様
お館様
皆、今日の空は青いのかな。?皆に紹介したい子がいるよ。
柱
誰だろう。。?
お館様
お館様
来な。
貴方
貴方
は、はい!こ、こんにちは!色の呼吸を使います!あなたです!よろしくお願いいたします!
柱
え、可愛い←
お館様
お館様
この子を誰かの継子にしたいんだが、師範になってくれる子はいないかい?
不死川実弥
不死川実弥
はい、お館様。なりたいです。
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
(え、あの不死川くんが。?!?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺もなりたいです。
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
(い、伊黒さんも?!)
お館様
お館様
二人ともありがとう。他になりたいって言う子はいるかい?
柱
(なりたいけど、どんなことをすればいいかわからない。。)
お館様
お館様
いないようだね。二人とも、、師範になってくれ。。
不死川実弥
不死川実弥
御意
伊黒小芭内
伊黒小芭内
御意
作者
作者
切ります!こんな感じだったんですねー!後、最近投稿してなくてごめんなさい。。投稿の数も増やしていこうと思いますので、!是非みてください!
作者
作者
じゃあね!
柱
じゃあなぁ!/さようならー!

プリ小説オーディオドラマ