第9話

女子会
1,381
2021/02/02 13:28
みなさん!
この小説は消さない事にしましたぁぁ!

消して欲しくないってコメントが来なかったら消さない予定だったんですが。。!

来たので!消しません!

コメントしてくれた方(一人のみですが!)
ありがとうございます!





この小説を!私を。!
これからもよろしくお願いします!






では本編へ!Go!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、櫁漓さん!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
どうしたのかしら?
貴方
貴方
どうしたのー?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今日、私の屋敷で女子会しませんかね?
空いてなかったら大丈夫ですよ(^^)
貴方
貴方
私は...今日でしょ!空いてるよ!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
私もだわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか!良かったです(^^)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では後で迎えに行きますね!
貴方
貴方
わかった!待ってるね!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
待ってるわ!
~~~~~~~
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お二人ー!迎えに来ましたよ!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
分かったわ!少し待ってちょうだい!ごめんね💦
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ!
貴方
貴方
...よし!私は良いよ!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
......私も準備出来たわ!
貴方
貴方
準備って言っても桜餅を食べてたけどねw
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
(可愛いわ!じゃなくて。。)
まぁね!w
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふっ(^^)
では行きましょうか。!
貴方
貴方
うんっ!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
行きましょうー!
着きました!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ではどうぞ!
貴方
貴方
おじゃまします!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
おじゃまするわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そこら辺に座っていて下さいね!
貴方
貴方
うんっ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
...




お二人さん。!

お茶です!
貴方
貴方
ありがとうぅ!!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
頂くわね!
貴方
貴方
このお茶美味しいぃ。。
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
だね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
良かったです!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ところで何を話しますか?誘ったのは私ですが、何にも考えてなくて。。
貴方
貴方
うーん。。あっ!
皆って好きな人いるー?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は...いませんかね。、
(ぎゆしの推しの方はごめんなさい!)
貴方
貴方
そうなんだね!
櫁漓ちゃんは?(´・ω・`)?
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
私は、、伊黒さんよ。。!
貴方
貴方
おぉ!そうなんだね!応援するよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私も応援します!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
あ、ありがとう(〃ノωノ)
貴方
貴方
可愛い!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ですね(^^)
櫁漓さんらしいです!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
(*´∇`*)
それから色々話して。。
貴方
貴方
わわっ!もうこんな時間だ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ほんとですね...すみません。私が..
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
しのぶちゃんは悪くないわよー!!
貴方
貴方
そうだよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます!
貴方
貴方
...じゃあ帰ろっかな。。
貴方
貴方
師範達も心配すると思うし、!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
そうね!私も帰るわね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ、分かりました!
今日はありがとうございました(*´∇`)
休みを奪ってしまってごめんなさい!また明日!
貴方
貴方
うんっ!私もありがとぉ!楽しかった!
甘露寺櫁漓
甘露寺櫁漓
そうね!じゃあ。、!
貴方
貴方
またね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ!
切りますっ!!
まじめに最近投稿してなかったぁ。。
ごめんなさい!

今回は、案外書きましたねw




もっと増やしていきたいです!じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ