第8話

❁︎
346
2019/03/30 03:00
駿佑side











部活をしていたら学校の先生に
りなのお母さんから電話が来ていると言われた
駿佑
駿佑
何かあったのかな?
電話に出ると
お母さん
お母さん
駿佑くん!
りなが倒れたから〇〇病院に来て!
駿佑
駿佑
わかりました!すぐ行きます!
俺は途中で部活を抜け出して
夢中で走った







駿佑
駿佑
川瀬りなの病室ってどこですか!
受付
受付
〇〇〇号室です
駿佑
駿佑
ありがとうございます
トントンッ)入ります
お母さん
お母さん
どうぞ
りなは目をつぶっていた
俺はりなが目を覚ますまでずっと手を握った






来てから2時間後




りなは目を覚ました
お母さん
お母さん
りなっ!心配したんだから泣
駿佑
駿佑
ギュッ)良かった泣
りな
りな
ふふ笑良かったぁ













りなは弱々しく笑った














目を覚ましてくれてよかった




そしたらりなのお母さんが先生に呼ばれた











少し気になったけど










りなも気にしてないみたいだし









大丈夫だよね笑








りなside










お母さんが戻ってきたあと、















私は駿佑と一緒に先生に呼ばれた















りな
りな
先生、どうしたんですか?
先生
先生
大切な話があるんです
りな
りな
はい
先生
先生
実はりなさんは心臓の病気でした
りな
りな
え…?
駿佑
駿佑
どういうことですか?
先生
先生
聞いて驚かないでください
先生
先生
余命はあと半年です
先生
先生
小さい頃から心臓が弱かったみたいで今まで普通に生活出来ていたのは凄いことなんです
先生
先生
なので発見が遅れてしまって
駿佑
駿佑
治せないですか…?
りな
りな
半年ってことは死ぬまで入院なんですか?
先生
先生
残念ながらここまで行くと治せないんです
一時帰宅して一週間後からまた入院になります
今日はもう帰ってもいいです
りな
りな
わかりました。ありがとうございます









あと半年だって









笑っちゃうよ













せっかく駿佑と付き合えて












こんなに幸せだったのに













こうなるのも全部私の運命だったのかな








駿佑side












あと半年…?











嘘だろ











もうりなと会えなくなっちゃうのかな













あと半年、りなが死ぬまでたくさん思い出作って幸せにする




プリ小説オーディオドラマ