前の話
一覧へ
次の話

第4話

2.救世主、?
35
2021/08/05 15:06
どれぐらい走っただろう
周りを見たら知らない街だった
怪物は手足が長かった
だから30m程あいだを開けとかないと殺されてしまうのだった
私は友達2人を守るために2人の後ろにいた
友達
ねぇあなた。私そろそろ限界 ハァハァ
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
そろそろ隠れるか何かしないとハァハァ
その時だった
〇リキュア
〇リキュア
私達は…〇リキュア
友達
え、?ほん、もの?
〇リキュア
〇リキュア
あなた達は逃げて!!私達で倒すから!!
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
え、?
〇リキュア
〇リキュア
いいから早く!!
友達
え、あ、はい!!
そう言い〇リキュアは技を使って怪物を倒し始めた
怪物が倒れたりするからいけたと思ったが、怪物はすぐ起き上がり〇リキュアを攻撃した
〇リキュア
〇リキュア
キャ、!!
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
いた、!!
私も一緒に攻撃されてしまった
友達
あなた大丈夫!?
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
うん、平気、ズキいた、
友達
大丈夫じゃないじゃん、
てか、〇リキュアさん大丈夫なのかな、?
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
あ、あの。大丈夫ですか?
〇リキュア
〇リキュア
も、、わた、たちは、、ダメ、、たい
は、、やくに、、げて パタ
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
起きてください!!
〇リキュア
〇リキュア
友達
しん、じゃった、
怪物はそんな事気にせず私達を殺そうとした
友達
や、やばいよ!!早く逃げなきゃ!!
で、でもあなたが、!
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
私はいいから!!早く逃げるよ!!
で、でも
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
そんな事言ってたらここで死ぬことになるんだよ!?それでもいいの!?
友達
愛瀬〇〇
愛瀬〇〇
さぁ早く逃げるよ!!
友達
う、うん、




こうして私達はまた走った

プリ小説オーディオドラマ