第42話

雄へ𓂃 𓈒𓏸໒꒱
36
2021/03/09 15:00
雄!!!
お誕生日おめでとう!!!!



まず雄に言いたいことが1つ。
お前語彙力すげぇな!!!
高すぎる語彙力で正論ぶちかます所とか本当かっこいいと思うよ!!!←
めちゃめちゃ心に響くの!!
辛い時とかに雄の言葉聞くと、本当その通りだなぁってなる(?)
まぁ言いたことは、語彙力分けてくれってことよ。←


あと私は雄を恨んでいるのです()
美容院で髪洗ってもらうと腰あたりがゾクッてするっていう話した時覚えてますか!!
雄は私になんて言ったと思う?!
感度がいいって言ったんよ!!←

いや、良くねぇし!!!
知らんけど!!!!!←

私はね?
感度がいい人を見てるのは好きだけど自分はそうじゃないの!!←
わかった??←

あ、最後に言うけど、
私は、雄は受けだと信じています。
雄こそ感度がいいと思ってます。
以上です。



本当にお誕生日おめでとう
いつも絡んでくれてありがとう
大好きだよ!!!




ふうかより。

プリ小説オーディオドラマ