第97話

特別企画① Lil
1,078
2022/06/16 10:07
今回の特別企画は嫉妬した時です!
私の独断と偏見、願望です!
それでもよろしい方は是非ご覧下さい





嶋﨑斗亜
彼女ちゃんがクラスメイトの男子と仲良くしているのを見て嫉妬します
休み時間急に手を引かれ空き教室に連れて
行かれます。どうしたの?と彼女ちゃんが聞くと、「俺のやのに、」と拗ねた声で言って抱きしめられます!
斗亜ちゃんに嫉妬されたいですね、
誰もが1度は思いますね。はい。ですよね。
三度の飯より斗亜が〜?
好き〜!!!!!!



西村拓哉
彼女ちゃんがクラスメイトの男子に可愛いと
言われているのを聞いて嫉妬します。
お家デートで急にバックハグされます
彼女ちゃんがなんかあった?と尋ねると
「俺の事好き?」と聞いてきます
もちろん好きやで、と言うと満足そうに
優しくキスされます。
多分西村は彼女ちゃんの可愛さは俺だけが
知ってればいい!という感じですね。
はい。その次の日はクラスメイトに見せつけてます俺のやぞ。と、




大西風雅
彼女ちゃんの後ろの席の大西さん
彼女ちゃんが隣の席の男の子と仲良くしてるのを見て嫉妬します。
いつものように彼女ちゃんが隣の席の人と話していると彼女ちゃんのポニテをツンツンと引っ張ります。何?どうしたの?と聞くと
「よそみすんな、俺だけ見てろや」
と言います。あはっ!隣の席の男の子も恋しちゃう!そのレベルの破壊力ですね笑

プリ小説オーディオドラマ