第21話

ダンゴって?流行って?
42
2022/02/12 10:02
紅魔館にて
愛
ふわぁぁぁ…
愛
…朝か
暝
いや、昼の12時だぞ
愛
…???
愛
寝すぎじゃねぇかぁぁぁぁ!!??
暝
そんなことで叫ぶな
お昼とかみんな食べ終わってるぞ?
愛
まじかよ
暝
しょうがない
久しぶりに人里に行く予定なんだ
お前もこい。そこで団子でも食べよう
愛
まじで!?
んじゃ行こうぜ!
紅魔館ロビー
エリシーナ
エリシーナ
あ、異色の2人だ
愛
え?なに
僕のことを罵倒するのが流行ってるの??
エリシーナ
エリシーナ
うーんと、多分流行ってる(?)と思うよ
エリシーナ
エリシーナ
流行ってるってな〜に?
愛
えっと、世間的にはまってること?かな
みんな揃ってやる感じかな
エリシーナ
エリシーナ
ほえ〜
日本語って難しいね
エリシーナ
エリシーナ
あ、2人どこか行くの?
ていうか愛は傷大丈夫?
白い人に結構ボロボロにされてたけど
愛
ん〜全然気にしてなかったけど
結構痛いな
まぁ、痛いのには慣れてるから
大丈夫大丈夫
暝
慣れちゃいけないことに慣れるな
無理だけはするなよ
変な妖怪が出たら俺が相手するから
エリシーナ
エリシーナ
ちなみにどこに行くの?
暝
今から人里に行って
団子食べつつ少しぶらりと歩いてくる
エリシーナ
エリシーナ
私も行ってもいい?
ダンゴを食べてみたい!
日本っぽい響きだね!ダンゴって
愛
そうだな
モチモチしてて美味いぞ
暝
着いてくるなら自由にしろ
だが、広いから離れるなよ
中の人(ふゆ)
中の人(ふゆ)
どうも皆さんお久しぶりです
ふゆです
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
ま〜た
更新遅くなってすまないのぅ〜
中の人(ふゆ)
中の人(ふゆ)
これからは少なくとも
週一更新はしていきます
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
お、断言したな?
絶対にやり遂げるのだぞ?
中の人(ふゆ)
中の人(ふゆ)
は…はい
中の人(ふゆ)
中の人(ふゆ)
それでは次回でお会いしましょうね〜

プリ小説オーディオドラマ