第22話

予想外の展開
50
2022/02/26 11:37
エリシーナ
エリシーナ
こ、これが…ダンゴ…?
愛
そうだよ
食べてみ?
エリシーナ
エリシーナ
うん!
パクッ
エリシーナ
エリシーナ
!!!
すごい美味しい!!!
エリシーナ
エリシーナ
なんでこんなに美味しい物
知らなかったんだろう!
愛
だろだろ〜?
暝
ま、お前が作った訳では無いがな
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
ほー
仲良くやっておるの〜
暝
またいきなり現れたな
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
別にいいではないか
ほら、わしの家がすぐ近くにあるんじゃ
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
だからよく買いに来るんじゃ
エリシーナ
エリシーナ
このすごく美味しいダンゴを?
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
団子っていう漢字教えてやろうか?
エリシーナ
エリシーナ
うん!
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
ここじゃ紙とペンもないからのぅ
わしの家にでも来るか?
暝
こんな悪魔が入ってもいいのか?
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
何かしたら承知せんからな
暝
わぁってるっての
                        🌸                         🌸
少年少女移動中
🌸 🌸
エリシーナ
エリシーナ
へぇ、小説作ってる人って
こんな家に住んでるんだ
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
紙だらけで汚いであろう?
じゃがな、全て大事なものなんじゃ
間違えても捨てるでないぞ
エリシーナ
エリシーナ
大丈夫だよ
愛じゃないんだから
愛
ちょっと待てどういう意味だ!!
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
ま〜た始まったのぅ
暝
それ以上喧嘩すると…わかってるな?
愛
なんでいつも僕だけなんだよ!!!
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
お主ら3人は仲良しじゃのぅ
暝
あ、あとそうだ
おい、紫暮
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
なんじゃ?
暝
小説家にしては資料が
足りなさそうじゃねぇか
しかも今書いてあるであろうやつには
お前の口癖と同じじゃないぞ
暝
…お前
何を考えてやがる
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
何を言っておる
もう提出したんじゃ
暝
普通ならコピーを取っておくはずだろ?
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
…何が言いたい
暝
お前は…あのアルビノの奴に
なにかしたんじゃないか?
それか命令をしているか
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
……
暝
とっとと正体を現せ
それか俺が表してやろうか
愛
な、何やってんだよ
エリシーナ
エリシーナ
そ、そうだよ
どうしたの
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
…は
ハハハハハ
人里の謎の少年 紫暮
人里の謎の少年 紫暮
面白い
地獄へと誘う者  紫暮
地獄へと誘う者 紫暮
なんでわかったのかなぁ
愛
…だ、誰だ…
地獄へと誘う者  紫暮
地獄へと誘う者 紫暮
私は紫暮だ
地獄を管理していた者である
地獄へと誘う者  紫暮
地獄へと誘う者 紫暮
この世界の者を地獄に叩き落とすために
ここに来たのだ

プリ小説オーディオドラマ