第2話

話って?
866
2021/01/26 09:11
青海明音
青海明音
あのさ、なつ
青海明音
青海明音
話あるんだけどさ……
青海明音
青海明音
放課後とか予定ある?
青海明音
青海明音
あ、大丈夫なら"いつもの"公園で待ってる
ある日の昼休憩のこと。
同クラ兼幼なじみのあきにそう言われた。
小中高、なんなら小学校入学前からの幼なじみ。
わたしとあきにはもう1人幼なじみの女の子がいる。
いつも3人でいるよね
そう言われ慣れてきた私たちは本当に仲がいいと我たちながらに?思う
"高校生になったら話せなくなっちゃうよな……"
なーんて思ってたけど心配なかったみたい。
仲良く同じ公立高校に入学したから。しかもみんな家から近いからっていう理由の入学。
学力までもがほとんど同じだ。
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
(うーん……それにしても話ってなんだろ?)
最近はそれぞれ忙しくてなかなか話せてなかったもんな……近況報告かな?
――キーンコーンカーンコーン――
チャイムがなった。
五時間目の始まりだ。
わたしは一旦授業に集中することにした。

プリ小説オーディオドラマ