前の話
一覧へ
次の話

第18話

エピローグ
375
2020/12/27 08:29
――10年後――
今日はなのとショッピングデートだ。付き合いはじめて今日で10年になる。10周年のお祝いも兼ねているんだ。
今日はお揃いのワンピースに靴。お揃いの髪型にして出かけることにした。
"何食べる?わたしグラタン食べたいなー!なつちゃんは??なにがいい?"
"どの店見る??わたし本屋さんよりたい!いい?!"
"プリクラとろーよ!新しい機種出てたよ!"
そう言いながら準備してるなのは本当にかわいい。愛おしい。
遥陽菜乃
遥陽菜乃
なつちゃん!いこ!!
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
うん、いこ!
手を握ると握り返してくれる。
となりでなのが笑ってる。
それが本当に幸せだ。
ずっと手を握ってたいな。
ずっと笑顔見てたいなぁ……。
一生一緒だよ。

――大好きだよなの――

プリ小説オーディオドラマ