第14話

ただいま
319
2020/12/27 08:16
あきと付き合うの?なのと付き合うの?

ううん……どっちかと付き合うじゃないよね……。

”好きな人と付き合う”か……。

わたしは課題をしながらゆっくり考えることにした。

結論が出るまで時間かかりそうだな。
鈴鹿鳴月
鈴鹿鳴月
ただいま
とりあえずなのには
なつLINE
なつLINE
遅くなっちゃったから帰ったよ
なつLINE
なつLINE
お邪魔しました
とだけ送っておいた。
既読はつくだろうか……。
お母さんが作ってくれていったご飯をもくもくとたべる。
今日も美味しく食べられなかった。
無味だな……。
なつLINE
なつLINE
はぁぁ……
盛大にため息をついてしまった。
こういう時、目の前にお母さんがいたら相談してたのかな……?
仕事だから仕方ないんだけど。
そういえば……。
なんでなのはあんなに泣いていたんだろう。
"あきのこと好きだったの?"
この言葉だろうか……。
決めつけたから……?
でもあの後も……。
それとも……?
なのに告白されて動揺してたから……?


"わたし女子だよ?"
あ……。この言葉だな……。
どっちもかもしれない。いや……どっちもだろう。
"男子は女子を""女子は男子を"好きになるなんて決めつけたからだ……。
そんなの決まってないのに……。
でも……。
わたしはどうしたらいいの……?
なのにどう謝れば……?
そしてあきのこともだ……。

プリ小説オーディオドラマ