第11話

テオくんの匂い
1,248
2018/05/05 17:09
作者
今回はえっちぃくなるのでそういうのが苦手な方は今すぐブラウザバックをおすすめします🙇
じんたんside
テオくん
じゃあ俺お風呂入ってくるね!
じんたん
うん!いってらっしゃい(*´▽`*)
俺は何故だかさっきからムラムラしている。
テオくんの匂いに包まれているからだろうか。
つい自分のモノを触ってしまった。
じんたん
んっ、んあっ…
俺のモノを擦る手は止まらない。
じんたん
いやっ、あっ、んんっ、はぁっ、イクッ…テオくんっ
俺は果ててしまった。
テオくんに触ってもらいたい、テオくんとヤリ
たい、そんなバカバカしい考えが頭をよぎった。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者
短いし、キモいし、下手だし…最悪かよぉぉぉおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

プリ小説オーディオドラマ