第3話

みんな!お知らせ!!
39
2020/05/26 06:18
のぞみ
のぞみ
はい!ホンマにごめんなさい!
途中でマジで泣いたんっすよ!!
後改めてよろしくお願いいたします(*´ω`*)
んじゃあ!おつばいのぞ〜!
のぞみ
のぞみ
シッマ見てよ!これ!!(大声)
コネシマ
コネシマ
なんだなんだ!!?(大声)
コネシマ
コネシマ
わぁ〜!!
のぞみ
のぞみ
今フォロワー見たら50人突破してたんよ!
コネシマ
コネシマ
おめでとうo(^▽^)o
のぞみ
のぞみ
ありがとう!このまま100人突破したら嬉しいな!
コネシマ
コネシマ
そうやな!あ!のぞみフォロワーさんに一言!
のぞみ
のぞみ
いやぁー……改めて言うのは恥ずいんやけど言うね(*´ω`*)⬇(長文です)
のぞみ
のぞみ
いやぁープリ小説始めたきっかけは、どうしても我々だのBL小説読みたかっただけなんだったけど
うちもやりたい!って思ってやって見たんっすよ。最初はうちの小説なんて読む人なんてって思ってたんですけど。
何やかんや見てくれる人とか居てホンマに最初は泣くほど嬉しかったですよ。
それからフォロワーさん達のために頑張ろうと思って一生懸命うちなりにBL小説とか描いてみてたんっす!
一言で言うとうちはフォロワーさん達に支えられてます!こんなうちですけどもどうか……どうか……仲良くしてください……!(笑泣)
コネシマ
コネシマ
どうしたん?のぞみ泣いとんの?w
のぞみ
のぞみ
泣いとらん!黙れ!
コネシマ
コネシマ
俺からもありがとうごさいます(*^^*)
おつコネ
のぞみ
のぞみ
ばいのぞ(*^^*)























































📍 - - - - - - - - - - - - - - -あ と が き- - - - - - - - - - - - - 📍

プリ小説オーディオドラマ