第12話

🖤
462
2020/03/17 23:45
あなたside









あれから1週間くらいたったけど紫耀とは全然話してない
紫耀とはなんだかんだ毎日1回は喋ってたから少し寂しい……







というか私が避けてしまってるんだけど。。















廉
何ぼーっとしてんの?
あなた

えっ、、、







あ、いけないいけない部活中でした、、







あなた

ごめ、、ちょっと考え事してて

廉
ちゃんと仕事してねマネージャー
あなた

はーい




























紫耀はめんどいからとか言って部活入ってないけど、
サッカー部、入ればいいのになー
紫耀がサッカーしてる姿なんて考えただけでカッコイイし











やっぱり私
紫耀の事しか考えてないな…





















__________________








廉
一緒に帰らへん?
あなた

え、、いいけど








長い長い部活が終わって廉と帰ってます(?)

















廉
なぁ、さっき考えてたのって紫耀の事やろ?
あなた

え、、





いや、図星すぎて





あなた

なんで…?

廉
声に出てたで
あなた

えっ、、うそ?!?!

廉
うそ
あなた

いや、まじで焦ったから!!

廉
って事は紫耀の事考えたんやー
あなた

あっ、、

廉
なんかあったん?
あなた

ちょっと喧嘩しちゃって

廉
ふーん、、
廉
なぁ、
あなた

???

廉
この前言ったこと覚えてる?
あなた

っ、、、

廉
〝諦めてないで〟って
あなた

覚えてる、、

廉
絶対俺のもんするから
廉
じゃあ俺こっちやから
廉
バイバイ










頭をポンっと撫でて曲がり角を曲がる廉
遠ざかっていく彼の背中を見ながら
俺こっちって言ったって私もそっちなのにな、
なんて

プリ小説オーディオドラマ