前の話
一覧へ
次の話

第24話

朱梨のプライド
232
2024/02/06 14:31
翌日






綾華は何かを隠してる…………
あの時、九条があいらを狙っているって言ってたのに私も見てた
それって九条は私も狙ってるってことじゃない
河村ショウ
河村ショウ
…………………………………り、朱梨!
黒川朱梨
黒川朱梨
え?
河村ショウ
河村ショウ
大丈夫か?
ぼーっとしてるけど
黒川朱梨
黒川朱梨
大丈夫よ
考え事をしていただけだから
河村ショウ
河村ショウ
そうか
それで衣装の相談なんだが
黒川朱梨
黒川朱梨
何?
河村ショウ
河村ショウ
ここのデザインはどうする?
黒川朱梨
黒川朱梨
私はあまり派手すぎず、地味すぎないものがいいと思うわ
例えば、ちょっとした所に薔薇の模様を入れるとかそれに合わせて上着にチェックの模様を入れるとかかしら
河村ショウ
河村ショウ
だったらこれなんてどうだ?
黒川朱梨
黒川朱梨
いいと思うわ
私とショウは夕方まで仕事をしながら衣装デザインをしていた





ショウとの帰り道
黒川朱梨
黒川朱梨
ごめんなさい
ショウ
河村ショウ
河村ショウ
急にどうした?
謝ったりして
黒川朱梨
黒川朱梨
私、最近ずっとショウに負担ばかりかけているから
河村ショウ
河村ショウ
全くまったく負担じゃねぇよ
逆に朱梨は溜め込みすぎだ
黒川朱梨
黒川朱梨
私、そんなに溜め込んでいるかしら?
河村ショウ
河村ショウ
溜め込んでるよ
あれ?
河村さんと朱梨さん?
朱梨とショウ
朱梨とショウ
え?
和泉一織
和泉一織
こんにちは
お2人も今帰りですか?
黒川朱梨
黒川朱梨
こんにちは
一織君
河村ショウ
河村ショウ
一織は仕事帰りか?
和泉一織
和泉一織
はい
朱梨とショウ
朱梨とショウ
お疲れ様
和泉一織
和泉一織
ありがとうございます
また、共演できる機会がありましたらよろしくお願いします
朱梨とショウ
朱梨とショウ
こちらこそよろしく
おや?
久しぶりだね
朱梨とショウ
朱梨とショウ
?!
和泉一織
和泉一織
?!
黒川朱梨
黒川朱梨
九条!
九条鷹匡
九条鷹匡
やあ
久しぶりだね
和泉一織君、黒川朱梨ちゃん
和泉一織
和泉一織
いったいなんの用ですか?
九条鷹匡
九条鷹匡
少し話がしたくてね
黒川朱梨
黒川朱梨
話?
九条鷹匡
九条鷹匡
君は初めましてかな?
私は九条鷹匡
河村ショウ
河村ショウ
河村ショウだ
九条鷹匡
九条鷹匡
ショウ君か
君はよく彼女と踊ってるみたいだね
河村ショウ
河村ショウ
それがなんだって言うんだ?
九条鷹匡
九条鷹匡
別にどうもしないさ
ただ君達の所の春音あいら
彼女はきっとトップを目指せる

プリ小説オーディオドラマ