第10話

朱梨side続く
402
2021/09/20 20:50
舞台裏
河村ショウ
河村ショウ
お疲れ
朱梨、拓哉
黒川朱梨
黒川朱梨
ありがとう(*^^*)
ショウ
河村ショウ
河村ショウ
でも、いきなりどうしたんだ?
さっきまで戻れないって言ってたのに
黒川朱梨
黒川朱梨
それは…………
Callingsのステージを見て
『あぁ、そうだよね
ずっとこのままじゃ駄目なんだ
もっと近づきたい、もっと輝きたい』
って思ったのだから前に進もうって決めたの
河村ショウ
河村ショウ
?!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
黒川拓哉
黒川拓哉
ショウ兄さん、顔赤いけど?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
河村ショウ
河村ショウ
な、何でもない!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
日向ワタル
日向ワタル
アハハ、ショウが照れてる〜
河村ショウ
河村ショウ
ワタル!
ショウはワタルを追いかけてワタルはショウから逃げてる
そんなやり取りを私は見ていて笑っていた
黒川朱梨
黒川朱梨
フフッ
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
久々に見たね
黒川朱梨
黒川朱梨
え?
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
朱梨の笑った顔
黒川朱梨
黒川朱梨
私も久しぶりに笑ったかも
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
そう
黒川朱梨
黒川朱梨
ヒビキに話したよね?
私がショウの事、好きだって事
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
あぁ
黒川朱梨
黒川朱梨
私、さっき本当は戻ろうかどうしようか迷ってたの
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
じゃあどうして戻れないなんて言ったんだ?
黒川朱梨
黒川朱梨
ショウに、あわせる顔がないからって思ったけど
やっぱり私はショウが好きなんだって思ったの
校長
校長
これにて午後の授業を終わります
黒川朱梨
黒川朱梨

私達、教室に戻らなきゃ
河村ショウ
河村ショウ
俺も行く
黒川朱梨
黒川朱梨
ショウ
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
じゃあ俺とワタルは
日向ワタル
日向ワタル
拓哉の教室に行くよ
黒川拓哉
黒川拓哉
分かった、後でね
姉さん
黒川朱梨
黒川朱梨
えぇ
そうして私とショウ、拓哉とヒビキとワタルは別々の教室に行った

プリ小説オーディオドラマ