第5話

朱梨と拓哉の気持ち
392
2021/09/20 20:26
モブ2
モブ2

和泉と四葉、おはよう
朝から大変だな?
モブ1(男)
モブ1(男)
お前らどんだけ人気者何だよ
和泉一織
和泉一織
おはようございます
勝手に騒いでるのはあちらなので知りません
モブ3
モブ3
朱梨様、おはようございます!
黒川朱梨
黒川朱梨
おはよう(*^^*)
高峰綾華
高峰綾華
朱梨、おはよう
黒川朱梨
黒川朱梨
綾華、おはよう(*^^*)
高峰綾華
高峰綾華
相変わらず人気ね
黒川朱梨
黒川朱梨
挨拶はいいんだけど様付けは辞めて欲しいんだけどな(^_^;)アハハ
四葉環
四葉環
あっちゃんも人気だね
和泉一織
和泉一織
本当ですね
モブ4
モブ4
朱梨様!
いつ復帰なさるんですか?
朱梨様のステージ楽しみにしてます!
失礼します
黒川朱梨
黒川朱梨
………………………
高峰綾華
高峰綾華
朱梨?大丈夫?
黒川朱梨
黒川朱梨
大丈夫よ
綾華
四葉環
四葉環
今、あっちゃんの顔が暗くなった
和泉一織
和泉一織
それにステージって何のことでしょうか
担任
担任
お前ら席つけ
HR始めるぞ
それから午後は体育館に行くように
そしてHRが始まって授業をやっている時今は3限目だった

ガラッ
阿世知今日子
阿世知今日子
ここに黒川朱梨はいる?!
担任
担任
貴女は誰ですか?
授業の邪魔になります
阿世知今日子
阿世知今日子
私は黒川朱梨に用があるのよ!
用が済んだらすぐに戻るわ!
担任
担任
では授業が終わるまで待って下さい
阿世知今日子
阿世知今日子
いいわ
キーンコーンカーンコーン

3限の授業が終わった
担任
担任
黒川、行ってこい
黒川朱梨
黒川朱梨
……………はい
和泉一織
和泉一織
朱梨さんは行きたくなさそうですね
四葉環
四葉環
いおりんにもそう見えるんだ
和泉一織
和泉一織
高峰さん
高峰綾華
高峰綾華
なに?
和泉一織
和泉一織
あの方は誰ですか?
高峰綾華
高峰綾華
あの人はプリティートップの阿世知今日子社長
プリズムスターを排出してきたプロの社長よ
四葉環
四葉環
そんな奴が何であっちゃんを?
高峰綾華
高峰綾華
朱梨だけじゃなく、拓哉君も呼ばれてるはずよ
和泉一織
和泉一織
拓哉さんも?
高峰綾華
高峰綾華
気になるなら着いてきて
その頃
黒川朱梨
黒川朱梨
拓哉、貴方も?
黒川拓哉
黒川拓哉
あぁ
阿世知社長が教室に乗り込んで来た
黒川朱梨
黒川朱梨
私もよ
阿世知今日子
阿世知今日子
朱梨、拓哉
貴方達はいつまで休んでるつもり?!
あれから2年もたつのよ?!
黒川朱梨
黒川朱梨
まだ、気持ちの整理が付かなくて……………
阿世知今日子
阿世知今日子
ご両親の事は聞いてるわ
それだけで2年も休むなんて可笑しいわよ?!
黒川拓哉
黒川拓哉
社長に何が分かるんですか?!
黒川朱梨
黒川朱梨
拓哉、辞めなさい
黒川拓哉
黒川拓哉
けど、姉さん!!
阿世知今日子
阿世知今日子
ハァー・・・あまり言いたくわないけどあいら達も心配してるわ
黒川朱梨
黒川朱梨
それでもまだ戻れません
空き教室の外では
和泉一織
和泉一織
あいらって
プリズムスターの春音あいらさんの事ですか?
高峰綾華
高峰綾華
そう………朱梨と拓哉君は元々姉弟プリズムスターとして活動してたのよ

プリ小説オーディオドラマ