第13話

IDOLiSH7と対面
314
2021/09/20 22:14
和泉一織
和泉一織
着きました
ここです
そう言われて見た所に大きな家があった
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
結構大きいね
日向ワタル
日向ワタル
それでいて綺麗
四葉環
四葉環
マネージャーの話だと昔、社員寮だったから古いって言ってたけど中もめちゃくちゃ綺麗だった
黒川拓哉
黒川拓哉
ふーん
河村ショウ
河村ショウ
にしても本当に綺麗だな
黒川朱梨
黒川朱梨
本当ね
和泉一織
和泉一織
入りましょう
ガチャ
和泉一織
和泉一織
ただいま戻りました
四葉環
四葉環
ただいま
逢坂壮五
逢坂壮五
お帰り、一織君、環君手洗いとうがいしたら三月さんが………
ってプリズムスターのCallingsさんとDreamColorさん?!
四葉環
四葉環
あ、やっぱりそーちゃん知ってた
逢坂壮五
逢坂壮五
どういう事だい?
環君、一織君!?
和泉一織
和泉一織
ここではなくリビングで
逢坂壮五
逢坂壮五
あ、そうだった
どうぞ
Callings
Callings
ありがとう
黒川朱梨
黒川朱梨
ありがとうございます
黒川拓哉
黒川拓哉
ふん
そして一織と環がリビングに行った
和泉三月
和泉三月
お帰り、一織、環
ホットケーキ出来てるぞって…………
えーーーー!?プリズムスターのCallingsとDreamColor?!
一織どういう事だよ!!
和泉一織
和泉一織
DreamColorの黒川朱梨さんとは同じクラスなんです
四葉環
四葉環
あっちゃん、教室だと学級委員長やってくれてんだぜいおりんが学級副委員長
黒川朱梨
黒川朱梨
初めまして、黒川朱梨です
隣で嫌そうな顔をしているのが弟の黒川拓哉です
私達2人でDreamColorです
よろしくお願いします(*^^*)
IDOLiSH7の和泉三月さん、逢坂壮五さん
和泉三月
和泉三月
お、俺達の事知ってるのか?
黒川拓哉
黒川拓哉
当たり前だろ俺らは業界から2年も離れていたけど普通に知ってるからな
黒川朱梨
黒川朱梨
拓哉、そんな言い方しないの
河村ショウ
河村ショウ
俺は河村ショウ
よろしくな
日向ワタル
日向ワタル
俺は日向ワタル
よろしくね
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
俺は藤堂ヒビキ
よろしく
河村ショウ
河村ショウ
俺達3人で
Callings
Callings
Callingsだ
逢坂壮五
逢坂壮五
でも何でいきなり?
四葉環
四葉環
あっちゃんがオーロラライジング何とかってやつを飛んでた
和泉一織
和泉一織
オーロラライジングエターナルです
逢坂壮五
逢坂壮五
オーロラライジング!
和泉三月
和泉三月
マジかよ…………💦
七瀬陸
七瀬陸
ただいま
三月、壮五さん、一織、環?
お客さんでも来てるの?
和泉一織
和泉一織
七瀬さんが帰って来たようですね
黒川拓哉
黒川拓哉
おい
和泉一織
和泉一織
なんですか?
黒川拓哉
黒川拓哉
七瀬って陸って名前か?
和泉一織
和泉一織
そうですけど?
黒川拓哉
黒川拓哉
!!………んで
和泉一織
和泉一織
はい?
黒川拓哉
黒川拓哉
なんでお前が陸兄さんの事知ってんだよ!!
黒川朱梨
黒川朱梨
拓哉 ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
七瀬陸
七瀬陸
!!
ガチャ
七瀬陸
七瀬陸
何?!今の大声って朱梨と拓哉?
逢坂壮五
逢坂壮五
待って、陸君の知り合い?
七瀬陸
七瀬陸
知り合いって言うより幼馴染みです
和泉三月
和泉三月
幼馴染み!?
黒川朱梨
黒川朱梨
陸君
もしかしてIDOLiSH7なの?
七瀬陸
七瀬陸
うん
そうだよ
朱梨
黒川朱梨
黒川朱梨
どうして?!
陸君、小さい頃から激しい運動は駄目だっていつも天君に言われてたのに!?
黒川拓哉
黒川拓哉
!!
姉さん………あまり大声は
黒川朱梨
黒川朱梨
拓哉は口を挟まないで
黒川拓哉
黒川拓哉
!!
河村ショウ
河村ショウ
朱梨、落ち着け
七瀬陸
七瀬陸
ごめん
でも今はメンバーも支えてくれるし、天にぃもライバルとして認めてくれたから
黒川朱梨
黒川朱梨
だからってどうしてアイドルになるの?!
七瀬陸
七瀬陸
天にぃが家を出ていったの教えたよね?
黒川朱梨
黒川朱梨
えぇ
私だって天君を連れてった人を許せないわ
七瀬陸
七瀬陸
俺は家族を捨てた天にぃの見ているものを見てみたかったんだ
だからアイドルになったんだ
和泉一織
和泉一織
朱梨さん
大丈夫ですか?
黒川朱梨
黒川朱梨
何が?
四葉環
四葉環
あっちゃん
息、荒くなってる
黒川朱梨
黒川朱梨
この位平気よ
七瀬陸
七瀬陸
駄目だよ
ちゃんと薬飲んで、朱梨
黒川朱梨
黒川朱梨
陸君は………いつも自分の事より私の事を心配してくれる…………どうして……………ゲホゲホ!
黒川拓哉
黒川拓哉
姉さん!!だから言ったのに!
七瀬陸
七瀬陸
朱梨!
すぐに薬飲んで
黒川拓哉
黒川拓哉
姉さん
薬だよ
黒川朱梨
黒川朱梨
あ、りがとう
拓哉
朱梨は薬を飲んだ
河村ショウ
河村ショウ
大丈夫か?
黒川朱梨
黒川朱梨
えぇ
心配かけてごめんなさい
和泉一織
和泉一織
朱梨さんはどうして大きな声を出しただけで薬を飲まなくてはイケなのですか?
黒川拓哉
黒川拓哉
教えるわけないだろ
七瀬陸
七瀬陸
拓哉、教えてあげよう
黒川拓哉
黒川拓哉
陸兄さん?!
黒川朱梨
黒川朱梨
ショウ
少し肩貸して
河村ショウ
河村ショウ
いいけど、どうした?
黒川朱梨
黒川朱梨
少し眠くなったの
河村ショウ
河村ショウ
ゆっくり休め途中で起こしてやるから
黒川朱梨
黒川朱梨
ありがとう😌zzz
黒川拓哉
黒川拓哉
姉さん
寝たみたい
逢坂壮五
逢坂壮五
陸君?
七瀬陸
七瀬陸
拓哉
やっぱり話そう
黒川拓哉
黒川拓哉
なんで?
俺は陸兄さんを信じれてもIDOLiSH7の他のやつは信じれない
いつもそうだ、姉さんの病気の事を話して殆どのやつが姉さんから離れていった
唯一離れなかったのはショウ兄さん、陸兄さん、天兄さん、綾華姉さんだけだ!
七瀬陸
七瀬陸
拓哉………
四葉環
四葉環
たっくん
俺達はそんな事で離れたりしない
和泉一織
和泉一織
えぇ
私達は七瀬さんの病気に気付いてもIDOLiSH7をやめろとは言ってません
逢坂壮五
逢坂壮五
そうだね
陸君の病気を知った時はびっくりしたけど
でも皆で陸君の発作が出ないように寮の掃除、無理のないレッスン、陸君の体調面の気にかけた
全部、陸君の歌声は僕達IDOLiSH7には大切だって思ったから
四葉環
四葉環
おう
りっくんはそのままでいいけど体調は俺達もサポートしながらライブや練習もやってんだ
ガチャ
六弥ナギ
六弥ナギ
oh
お客さんがいっぱいデース
二階堂大和
二階堂大和
ナギ
入口で止まるな
六弥ナギ
六弥ナギ
sorryデス
ヤマト

プリ小説オーディオドラマ