前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
896
2021/12/11 03:02
春音あいら
春音あいら
私、春音はるねあいら
お洋服が大好きな中学一年生❤︎
MAR'sマーズのセンターです
よろしくお願いします(*^^*)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎギャフン (๑>ᴗ<๑)てへっ
天宮りずむ
天宮りずむ
私は天宮あまみやりずむ
大好きなのはお肉とダンス!!
あいらとみおんと一緒にMAR'sってユニットを組んでるの
よろしくお願いします!!
高峰みおん
高峰みおん
私は高嶺たかみねみおんよ
プリティートップのプリズムスターなの
あいらとりずむと一緒にMAR'sを結成しているわ
阿世知今日子
阿世知今日子
私はプリティートップの社長、阿世知今日子あせちきょうこ
よろしくね
藤堂ヒビキ
藤堂ヒビキ
俺は藤堂とうどうヒビキ
Callingsコーリングスのメンバーだ
先に言って置くけど、俺は関西弁を喋るさかい驚かんといてな
河村ショウ
河村ショウ
俺は河村かわむらショウ
よろしくな
俺はプリズムストーンのデザイナーだ
もちろん、Callingsのセンターをしている
日向ワタル
日向ワタル
俺は日向ひゅうがワタル
よろしく
俺はCallingsの1人だよ
和泉一織
和泉一織
初めまして私は和泉一織です
高校生なのですがIDOLiSH7アイドリッシュセブンのメンバーです
よろしくお願いします
二階堂大和
二階堂大和
お兄さんは二階堂大和
IDOLiSH7のリーダー何で
よろしく
和泉三月
和泉三月
俺は和泉三月、一織の兄貴だ
ちっこいとか可愛いとか言うなよ
IDOLiSH7のメンバーだから応援よろしくな!
四葉環
四葉環
四葉環、好きな物は王様プリン
そーちゃんとMEZZO"メッゾってユニットで活動してる
でも俺の居場所はIDOLiSH7の中だけだ
逢坂壮五
逢坂壮五
逢坂壮五です
僕は環君とMEZZO"で活動していますが元々はIDOLiSH7のメンバーです
よろしくお願いします
六弥ナギ
六弥ナギ
ワターシは六弥ナギでーす
本名はナギ·ウォン·ヴァルト·ノースメイアでーす
IDOLiSH7のメンバーでーす
よろしくお願いします
七瀬陸
七瀬陸
俺は七瀬陸!
本当は秘密なんだけどTRIGGERトリガーの九条天と双子なんだ(*^^*)
絶対に内緒だよ(*^^*)
IDOLiSH7のセンターなんだ
俺は気管支喘息をもってるんだけど一織達メンバーが支えてくれるから頼りになるんだ(*^^*)
よろしくね
黒川朱梨
黒川朱梨
初めまして
私は黒川朱梨アカリです
私はプリズムスターですが今はあまり活動していません
よろしくお願いします
黒川拓哉
黒川拓哉
黒川拓哉たくや、姉さん………黒川朱梨の弟
姉さんと同じプリズムスターだけど姉さんと同じで今は活動していない
俺達は姉弟ユニット、DreamColorドリームカラーで活動していた
黒川柚菜
黒川柚菜
私は黒川柚菜よ
朱梨と拓哉の姉よ
あの子達はプリズムスター、私はモデル
今は活動していないの
どうして姉弟揃って活動していないのかは秘密よ(*^^*)
よろしくね
八乙女楽
八乙女楽
俺は八乙女楽だ
TRIGGERのリーダーだ
親父は俺らTRIGGERが所属する事務所の社長だが俺は親父は嫌いだ
まぁ、よろしくな
九条天
九条天
僕は九条天、旧姓は七瀬天
陸の双子なんだ
まぁ、二卵性双生児だから似てないけどね
僕はTRIGGERのセンターをしてる
よろしくね
十龍之介
十龍之介
俺はつなし龍之介、出身は沖縄なんだ
弟が多くて大変だけどまぁ今は楽しいからいいかな
TRIGGERのメンバーとして楽や天と一緒に頑張って行くよ(*^^*)
よろしくね
百(春原百瀬)
百(春原百瀬)
俺はもも
本名は春原百瀬すのはらももせだよ
そこから百瀬の百をとったんだ
俺はRe:valeリバーレって言う2人ユニットを組んでるんだ(*^^*)
だけど俺のダーリンが格好良いの!後で紹介するね
よろしく
千(折笠千斗)
千(折笠千斗)
俺はゆき
本名は折笠千斗おりかさゆきと
俺の名前の千斗から千をとったんだ
インディーズの頃から百とRe:valeを組んでた訳じゃないんだでも今が幸せ何だ
よろしくね
棗巳波
棗巳波
初めまして棗巳波です
ŹOOĻズールのメンバーです
よろしくお願いします
得意なのはタロット占いなのでいつでも占いますよ(*^^*)
亥清悠
亥清悠
俺は亥清悠
特に言う事は無い
強いて言うなら甘い物とゲームが好き
一応、俺もŹOOĻの1人だから
宜しくするつもりないから
狗丸トウマ
狗丸トウマ
狗丸トウマ
元ノーマットってユニットを組んでた
今はŹOOĻのダブルセンターだ
よろしくな
御堂虎於
御堂虎於
俺は御堂虎於
可愛い女の子と一緒にいられるなら何だってする
因みにこれでも俺はアイドルな
ŹOOĻってユニットにいる
よろしくな
高峰綾華
高峰綾華
私は高峰綾華あやか
高峰みおんの姉よ
これからプリティーリズムの世界とアイドリッシュセブンの世界が交わった世界が今、幕を開く

プリ小説オーディオドラマ