前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール?
669
2022/07/14 06:32
ぬっしー
ぬっしー
皆さん、お久しぶりで〜す!
ぬっしー
ぬっしー
最近、銀魂にハマってしまって書きたくて書いてしまいました
ぬっしー
ぬっしー
許してくださいペコ
ぬっしー
ぬっしー
そして、今回の主人公はこの人達
神流
神流
こんにちは〜
総楽
総楽
こんにちわ
ぬっしー
ぬっしー
二人共プロフィール紹介して!
総楽
総楽
プロフィールュ?
神流
神流
違うよ総楽プロピールだよ!
ぬっしー
ぬっしー
きりがないので両親に紹介してもらいましょう
神楽
神楽
ハイハイヨ
神楽
神楽
総悟は今いないから、私が紹介するアル
神楽
神楽
まず、神流(かんな)
年…5歳
好きな物…すこんぶ
嫌いな物…辛い物
髪色…神楽
目の色…総悟
最近、新選組に行ったときトシのこと好きって言って総悟がショック受けてたアル
総悟
総悟
掘り返さなくていいことをイチイチ掘り返すな
神楽
神楽
おっ、総悟
仕事終わったアルか?
総悟
総悟
お、おう
神楽
神楽
本当アルか?
総悟
総悟
あ、あぁ
神楽
神楽
じゃ、総楽の紹介するヨロシ
総悟
総悟
おう
総悟
総悟
総楽
年齢…3歳
好きな物…ガムらしい
嫌いな物…得にないが土方だけが気に食わないて言ってたゼィ
髪色…総悟
目の色…神楽
土方
土方
オォォぉぉい、総悟!!
また、仕事サボりやがって!
総悟
総悟
ゲッ、土方
神楽
神楽
総悟(#^ω^)
総悟
総悟
ヒィィィ
ぬっしー
ぬっしー
はーい、きりがないのでここで終了
ぬっしー
ぬっしー
ちなみに銀月やかむそよなどの子供も出てきます!地雷の人は見ないようにしてください!
ぬっしー
ぬっしー
それでは、バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ