前の話
一覧へ
次の話

第1話

イラストコンテスト!
634
2022/09/27 10:30
NINA
NINA
どうも〜っ!主のNINAですっ!✨
NINA
NINA
すっごい唐突なんですけど、イラストコンテストを開催いたしますっ!✨
NINA
NINA
イラストコンテストに参加する上での条件は此方っ!✨
🍬…必ずしてほしいこと

🧸…できればしてほしいこと



🍬期限内にイラストを描き終わらせる

🍬お題に沿ったイラストを描く

🍬此のイラストコンテストを宣伝する(宣伝した小説を教えてほしいです!)

🍬コメントで、「お題其の○番で参加希望!」と書く

🍬R18やグロ系、トレスや無断転載は禁止

🧸NINAをフォロー(フォロバします!)

🧸どのチャプターも♡をする

イラストについて

🎀1人の枚数制限はありません!

🎀アナログとデジタル、どちらでもいいです!

🎀描き終わったら、絵を載せた小説のリンクを次のチャプターのコメ欄に貼ってください!
NINA
NINA
これだけ(?)ですっ!
NINA
NINA
そして、イラストコンテストのお題は此方です!
お題其の1番…NINAの小説の夢主ちゃん達

お題其の2番…アニメ、漫画キャラ(なんでもいいです!知らないキャラであれば、ググりますw!)

お題其の3番…Youtubeの歌い手様orゲーム実況者

お題其の4番…オリキャラ
NINA
NINA
あれ、…此れってお題にNGがないんじゃっ、…?(((←
NINA
NINA
えっと、夢主ちゃんたちのイラストは此方ですっ!
世界一大っ嫌いな人

「星乃ちゃん」
此奴ら好き同士

「相川ちゃん」
「上司があまりにも病んでいるので、上司の彼女(仮)始めますっ!」

「早乙女ちゃん」
不良少女、皆んなから愛されてます

「神楽ちゃん」
NINA
NINA
夢主ちゃん達で参加したい方は、「お題其の1番、○○ちゃんで参加希望!」って書いてくれると嬉しいです!
NINA
NINA
ちなみに賞はこんな感じです!
最優秀賞:NINAがお願い事をできる範囲でなんでも聞く&もしかしたら私のアイコンに使うかも

優秀賞:NINAがリクエストイラスト3枚リク

NINA賞: NINAがリクエストイラスト2枚描く

お気に入り賞: NINAがリクエストイラスト1枚リク

いいね賞: NINAが小説を半分お気に入りしに行く

性癖ブッ刺さり賞:NINAが小説全部お気に入りしに行く

夢主賞:あなたの描いてほしい夢主を1枚リク

アニメ、漫画賞:描いて欲しいアニメ、漫画キャラを1枚リク

歌い手、ゲーム実況者賞:書いて欲しい歌い手、ゲーム実況者を1枚リク

オリキャラ賞:書いて欲しい自分のオリキャラを1枚リク

デジタル賞:ネッ友になれる、てかなりましょうっ!

アナログ賞:デジタル賞と同じ

参加賞:NINAが雑談部屋や、活動報告らしき小説をお気に入りしに行きます!
NINA
NINA
もうこれはほんと、集まればですがっ!!!!!(((←
NINA
NINA
何か質問があれば、コメントしてください!
NINA
NINA
最低でも12人くらいかな、…?
NINA
NINA
募集期間は〜、…11月までにしようかな、…?
NINA
NINA
締め切りは、…長くて来年ですかねっ!!!((((←
NINA
NINA
できれば、いっぱい来て欲しいです!
NINA
NINA
必ず、何かしらの賞は当たります!
NINA
NINA
それでは、募集開始っ!✨

プリ小説オーディオドラマ