第59話

知名度対決!Part2
896
2019/06/09 02:53
薮くん
薮くん
まぁ、でもあなたと山田は決定じゃない?
You
You
無理!無理!無理!
涼介
涼介
まじで、無理だよー!
侑李
侑李
しょうがないでしょ?
がまんしなさい!
You
You
…はい
涼介
涼介
…はーい
裕翔くん
裕翔くん
他は、どうする?
You
You
お昼枠に出てる人がSuicaとかいいんじゃない?
薮くん
薮くん
お昼枠、出てる人は?
大ちゃん
大ちゃん
はーい! 
伊野尾ちゃん
伊野尾ちゃん
はーい!
光くん
光くん
はーい!
伊野尾ちゃん
伊野尾ちゃん
Wi-Fiとかなら勝てそうだけど
伊野尾ちゃん
伊野尾ちゃん
これ、あれですよね?
うぃーふぃーとかって言ったらOUTですよね?
バカリズム
そうですね
けーと
けーと
じゃあ、伊野ちゃんそれでいいんじゃない?
涼介
涼介
なんでお前が仕切ってんだよ笑
けーと
けーと
え?笑
光くん
光くん
じゃあ、おれSuica行く
大ちゃん
大ちゃん
俺、なににしよーかな
大ちゃん
大ちゃん
俺、よく間違われるんですよねー笑
裕翔くん
裕翔くん
そーなんですよ!
こないだもね?
大ちゃん
大ちゃん
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
バカリズム
そーなんだぁー!
ちなみにだれに間違われるの?
大ちゃん
大ちゃん
この間は、NEWSの増田くんに間違われました笑
大ちゃん
大ちゃん
あと、Kis-My-Ft2の北山くんとか
涼介
涼介
そんなにかっこよくないのにねー笑
大ちゃん
大ちゃん
べしっべしっべし!山田くんに
涼介
涼介
どんなツッコミだよ!笑
You
You
でも、まっすーはもっとかっこいいよ笑
大ちゃん
大ちゃん
うるせぇ!
大ちゃん以外
爆笑www
※これ以上、話させると長くなるのでカットします!
──────────────────────
アナウンサー
では、対決に移らせていただきます!
バカリズム
えっと、もし対決したものに勝てなかった場合、罰ゲームがございますので
You
You
えーーーーー!
JUMP
JUMP
えーーーー!
You
You
罰ゲームってなんですか?
バカリズム
その棒から致死量ギリギリの電流が流れますー笑笑
雄也
雄也
嘘でしょ…
You
You
いや、なに本気にしてんの?笑
雄也
雄也
え?笑
バカリズム
では、だれからいきますか?
裕翔くん
裕翔くん
1番、やる気があった人がいいんじゃない??
涼介
涼介
伊野ちゃんが1番やる気あったよね笑
伊野尾ちゃん
伊野尾ちゃん
じゃあ、俺行く
アナウンサー
では、VTRスタートです

プリ小説オーディオドラマ