第15話

リクじゃないけど…アイビスのりっさんです
916
2020/11/08 13:27
レイン(主)
レイン(主)
るぅころのリクをくれた方には申し訳ないのですが
ちょっとだけ上手くかけた莉犬くんがあるので
こっちを先に上げさせていただきます( ´・ω・`)
レイン(主)
レイン(主)
あ、後うちここでは言ってないけど
一応るぅころとさとりーぬが地雷なので
このペアのリクを送るのはあんまりしないでくれると嬉しいですm(*_ _)m
レイン(主)
レイン(主)
あ、でもるぅころのリクはちゃんと描きますよ( *´꒳`* )
レイン(主)
レイン(主)
え?
レイン(主)
レイン(主)
はよ莉犬くん見せろって?
レイン(主)
レイン(主)
あ、はい( ˙-˙ )
レイン(主)
レイン(主)
字きったねw
レイン(主)
レイン(主)
あ、待って
レイン(主)
レイン(主)
今きずいた、莉犬くんのアホ毛がねぇ!!!!!()
レイン(主)
レイン(主)
アイビス3ヶ月?前ぐらい描いてなかったからなぁw
レイン(主)
レイン(主)
下手やわw
…いや、そんな変わってねぇか( ˙-˙ )
レイン(主)
レイン(主)
毎回思う、絵柄が違う(º▽º )
レイン(主)
レイン(主)
あ、うちの絵柄真似したい人おったら真似していいわよ←いるわけないやろ(((
ころん
ころん
ねーねー主ー
早く終わろーよ
レイン(主)
レイン(主)
あちょ、ころちゃん出てきちゃダメでしょ!
ころん
ころん
ぇ━(*´・д・)━!!!
ころん
ころん
いいじゃーん!
レイン(主)
レイン(主)
だーめ!
ころん
ころん
むぅ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
レイン(主)
レイン(主)
……さとちゃぁぁぁぁん!!
さとみ
さとみ
はぁぁぁい!
ころん
ころん
あ!さとみくん!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
さとみ
さとみ
あっ……_:(    _ ́ཫ`):_
ころん
ころん
…あれ?
レイン(主)
レイン(主)
さとちゃぁぁんww
レイン(主)
レイン(主)
もういいやw
おつぷりw
ころん
ころん
???
おつぷり(。´・ω・)?
さとみ
さとみ
おつ…ぷ……り…( ´ཫ` )
ころん
ころん
さとみくん?!
レイン(主)
レイン(主)
www

プリ小説オーディオドラマ