第9話

お誘い
242
2020/02/22 14:50


楽屋に戻った後全員のメイクをして撮影に入った 。





玲於くんは途中でやめちゃってたから
もう1回メイクやり直したんだけど 、




なんか話すの嫌でずっと頷いてた 。




話さない私に玲於くんは


”なに ?? 声出なくなったの ??”

”お前目腫れてね ?? 大丈夫かよ ”

とか 。








ぜんぶぜんぶ 、 貴方のせいなのに 。

そうやって心配してくれると私がただ気にしてるだけっていうのが恥ずかしい



私の仲のいいスタッフさんに
体調悪そうだから帰っていいって言われたから 、
素直に帰ることにした 。











家に帰って体がだるくなってそのままベッドにダイブ



んで寝落ちパターンで起きたのは夜の7時で
スマホに溜まってたLINEを見てると





だいすきな玲於くんからのメッセージ






佐野玲於
お前帰ったって聞いたけどやっぱ体調悪かった ?
佐野玲於
明日俺オフだからメシ行かね?



やっぱり自然とにやけちゃう

「玲於くんからのお誘いだ …」




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひぜひ!
もうすっかり元気だよ!☺️


と打って早速明日の事について予定を立てる




「服は ?? メイクは ?? どうしよう …」





玲於くんとご飯なんて何億年ぶりって感じだから、うんと可愛くしなきゃだ っ !!










もう玲於くんの彼女さんとか頭になくて 、




ただご飯に行けるってことだけの
単純な頭になってた 。









玲於くんパワー 、凄いです 。




プリ小説オーディオドラマ