第58話

実は…
37
2020/06/21 13:20
作者
作者
実は私
作者
作者
元病んでた人です
作者
作者
うぇい(?)
作者
作者
なんで病んだかはつなにしか言ってないw(名前言って良いのかな…?)
作者
作者
1番この小説の中で信用してるからね
作者
作者
親友さんには話せるかも
作者
作者
コメで教えてって言ってくれたら教えるけどw
作者
作者
知った所でだからw
作者
作者
多分いないけどw
作者
作者
まぁ…病んでたんですよ
作者
作者
私は結構特殊な病み方したけど
作者
作者
他大勢の病んでる人ってすごい頑張ってると思うんだよね
作者
作者
だから
作者
作者
LINEのタイムラインのリレーとかで
作者
作者
愚痴っていいよ〜
作者
作者
みたいなのあって
作者
作者
病んでますって言う人が結構いる
作者
作者
それ嫌なんよね
作者
作者
病んでるって言ってるのがダメ、いやって言ってるんやなくて
作者
作者
そのコメント欄ムカつくん
作者
作者
「頑張れ」
「頑張って!」
「絶対できるよ!」
作者
作者
そんなコメントばっかりなんよ
作者
作者
頑張ってる
作者
作者
頑張ってもイライラする
作者
作者
自分はダメだって思う
作者
作者
リスカもしてしまう
作者
作者
頑張っても頑張っても報われなくて
作者
作者
そんな時支えてくれると思ってた人は
作者
作者
ずっと
作者
作者
頑張れ
頑張って
作者
作者
違う…そうじゃないの
作者
作者
頑張ってるの
作者
作者
頑張っても頑張っても
作者
作者
出来ないの
作者
作者
頑張れって言われ疲れたの
作者
作者
自分はダメだってずっと思っちゃうの
作者
作者
ただ一言
作者
作者
「頑張ってるね」
作者
作者
その一言だけでも…
作者
作者
そう思うんだよね
作者
作者
頑張った人ほど病むと思う
作者
作者
頑張って頑張って…病んで…
作者
作者
それでも周りの人達はずっと
作者
作者
頑張れ
作者
作者
私の苦しみなんて…知らないくせに
作者
作者
頑張れなんて言わないでよ
作者
作者
みんなそう思ってると思うんよね
作者
作者
自分のただの偏見かもしれんし、
作者
作者
周りの人からしたらそんな事で病む?とか
作者
作者
頑張ってないやん
作者
作者
って思うかもしれんけど
作者
作者
一回病んだら
作者
作者
ほんとに苦しいの
作者
作者
考え方全部ネガティブで
作者
作者
周りの人が信じられなくなって
作者
作者
ずっとイライラして
作者
作者
自己中な考え方になって…
作者
作者
分かってくれるのは同じ病んでる人達だけ
作者
作者
別に良いんだよ
作者
作者
病んでない人に病んでる人の気持ちを理解しろって言うわけじゃないけど
作者
作者
頭の片隅に入れといて欲しい
作者
作者
もしかしたら
作者
作者
自分の身近な人に病んでる人が出来るかもしれないし
作者
作者
自分が病むかもしれないから。
作者
作者
「みんな頑張ってる」
作者
作者
生きてるだけで、とてつもない努力を人はしていると私は思ってます
作者
作者
今だから笑って病んでたんだよねーって言えるけど
作者
作者
病んでた時は冗談抜きで自殺しそうでした
作者
作者
だから褒めてあげて
作者
作者
生きてるだけですごいんだよ
作者
作者
生きてる事を褒めてあげて
作者
作者
自分勝手だし
作者
作者
偏見だけど
作者
作者
そうだと思ってるから
作者
作者
これに少しでも共感してくれたりしたらこの事を心掛けて下さい
作者
作者
そしているかは分かりませんが
作者
作者
この話を読んだ人の中に病んでる人がいたら
作者
作者
コメントでなんでも言ってください
作者
作者
私も苦しかったから
作者
作者
少しでも苦しくなって欲しくないから
作者
作者
お願いします
作者
作者
長くてごめんなさい
作者
作者
終わります

プリ小説オーディオドラマ