第62話

自己紹介2
43
2020/06/30 12:08
作者
作者
これ
作者
作者
また回ってきたからやる…!フンスッ
1、一人称
作者
作者
文章では「わい」
作者
作者
リアルやったら「あやせ」
2、二人称
作者
作者
え?えぇ…
作者
作者
わ、わし…かな?
3、性格
作者
作者
んー…
作者
作者
のびのびしてるかな〜
ゆるいねww
後輩?年下とかでもタメ全然オッケーな人
結構ネガティブよw
心情と言葉があべこべになりがちw
まぁ一言で言えば「アホ」
4、好きなタイプ
作者
作者
面白い人が好きかな
5、プリ小説を知った理由
作者
作者
Google大先生で調べたら出てきた
6、プリ小説を始めた理由
作者
作者
ログイン限定とかフォロワー限定のやつを見たかったから
作者
作者
あと、ちょっと小説書いてみたかったから
作者
作者
おかげで今書く専になってます(真顔)
7、歌い手を知った理由
作者
作者
病んでた時にまたさらに病んでるボカロ友達から送られてきて
作者
作者
病んだw
作者
作者
病み期過ぎた後もボカロは好きやったし
作者
作者
聞いてたらまふさん見つけて
作者
作者
そっから色々知ったかな
作者
作者
すごいよね
作者
作者
歌だけで人を勇気付けるってこの事かって思ったw
作者
作者
やから自分もやってみたいって思ったかなw
作者
作者
あ、うん
作者
作者
やってみたいんですw
8、歌い手を推した理由
作者
作者
あ、上でも言ったけど
作者
作者
勇気付けられたから
作者
作者
やからこのアプリ内だけでも良いし、誰かを勇気付けたいなって思ってる
作者
作者
やから歌い手推してるしなりたいw
9、歌い手の推しは?
作者
作者
すとぷりのさところ
(でも箱推しよ)
でもすとぷりって歌い手なんかな?
作者
作者
浦島坂田船のしません
(こっちも箱推しよ)
作者
作者
まふさん、そらるさん
作者
作者
天月さん
作者
作者
あらきさん
作者
作者
他にもいるけど…まぁ良いや
作者
作者
推しは多いかな
10、プリ小説での初めて出来た友達は?
作者
作者
つな
作者
作者
めっちゃ優しいよ!
作者
作者
面白いし
作者
作者
同じ関西人やし←関係ない
11回ってきた子の好きなところ
作者
作者
いや回ってきたんつなやしw
作者
作者
面白いとか、優しい所よw
作者
作者
あ、花蓮からも回ってきてたw
作者
作者
花蓮はね〜可愛いよ
作者
作者
特に声が((殴
作者
作者
妹みたいw
12同担拒否OK?
作者
作者
同担拒否ってなに?
作者
作者
……
作者
作者
コメ欄で教えて
作者
作者
多分オッケー
13、リアコ、姫、妻OK?
作者
作者
え、マジで分からんねんけど
作者
作者
友達みたいな感じの事?←???
作者
作者
え、分からん分からん
作者
作者
多分オッケー…うん
作者
作者
これもコメ欄で教えてw
14、これを10人に回して!
作者
作者
わい陰キャやから10人も友達おらん
作者
作者
花桜
ハルネロ
ひろん。
にゃんコロ
おうどん3世
作者
作者
はい
作者
作者
よろしく←雑
15、最後にひとこと!
作者
作者
見てない人もいると思うけど
作者
作者
わいの作品でランキング取れたり
作者
作者
色々できて
作者
作者
めっちゃ嬉しいし
作者
作者
こんなに大勢の人に見てもらうと思ってなかったです
作者
作者
これからも自分はゆるいし
作者
作者
責任感もないし
作者
作者
間違ってる事とかもあるかもしれんし
作者
作者
また病むかもしれんけどw
作者
作者
まぁよろしくお願いしますw
作者
作者
じゃあこれで
作者
作者
ばいちゃ←マジで雑

プリ小説オーディオドラマ