第2話

第1話
601
2020/08/30 01:02
冬華視点                ♪ー《スマホのアラーム音花鳥風月だよ
あなた
あなた
「んんーふぁーアラーム止めなくちゃ」  あっ皆さんおはようございます冬華ですえっなんでアラームなのセンラ君に起こしてもらえば良いじゃないと思っているそこの貴方!私独り暮らしなんです!おせんせんとは同居してないんだ
猫
にゃぁー
子猫
子猫
みゃぁー
あなた
あなた
ありゃミルクにリズ起きてたんだねオハヨー
あなた
あなた
あっわからない人が多いと思うので説明させていただきます!まずミルクミルクはですね一番最初に声を出した白猫ですこの子オッドアイなんですよ!しかも毛がもふもふのもふなんです次にリズですリズは子猫なんですしかもしかもこの子もオッドアイなんですよ!この子達は私にとっての癒しなんですハイ説明おしまい
あなた
あなた
「さーて朝ごはんなににすっかなぁー・・・ん?センラからLI○Eきてんじゃん気づかなかったえっと何々」
センラ
センラ
あはよー今日も28歳の歌い手は仕事ですよー
あなた
あなた
うんおはよで何か用かな?
センラ
センラ
同居したい
あなた
あなた
うん,,,は?いやよ同居はしないわ
センラ
センラ
ひどない!せんくん泣いちゃうで(;ω;`*)だって毎日毎日彼女という癒しが欲しんやもんね!ね!お願いお願い!頭撫でたりキスしたりしたいん!
あなた
あなた
あっやべセンラの溺愛理由が混ざってるよ、あっ皆さんなぜ私がセンラと同居しないか知りませんでしたねでは教えましょうそれは私の兄と比べ物にならないくらい私を溺愛しているからです
あなた
あなた
「さーてどっかの誰かさんのL○NEは無視して朝ごはん作って食べて舞花と遊びに行く準備しよーっと」
ジュー料理を作っている音だよ
あなた
あなた
「んでもってちゅ○るのご飯用用意してあと子猫用のち○ーるをリズにあげて」
あなた
あなた
「あっやべご飯焦げる!」
あなた
あなた
ふぅ危ない危ない危うく焦がしてしまうところだったよ《チンッ あっトーストできた
あなた
あなた
皆さん私の今日の朝ごはん気になりますか気になりますよね!では教えてあげましょうズバリジブリ飯ですジブリ飯だけじゃわからんかもっと簡単にいえばハウ○の動く城に出てきたやつと天空の城のラ○ュタのやつだよ
あなた
あなた
「まあいいやいただきますパクッサクサクんまぁー」
あなた
あなた
「ごちそうサマーさっ着替えよ」
あなた
あなた
久しぶりにワンピ着るな
冬華は舞花と待ち合わせしている所に行ったとき顔色が変わった

プリ小説オーディオドラマ