第17話

第『十四』の怪 ー 此岸者の終夜さん
6,292
2021/11/14 11:07


『 此岸者の終夜さん 』


そう、それは私の事。


怪異の名前としては『白風 柊那』なんだけどね



此岸者って生きてるから、生きていた頃の『終夜あなた』になっているらしい。


なんか厄介か事になったなぁ
貴方
貴方
はぁ…
寧々ちゃん
寧々ちゃん
あなた最近元気ないよね、大丈夫?
貴方
貴方
あ、あぁうん、大丈夫


寧々にもバレてて


花子くんももちろん知ってて


光くんも、払い屋さんも知ってて…


4人だけじゃなくて、他にも知ってる人なんて校内中にいる


いっそばらしてしまおうか



私、白風柊那の正体を。




















花子くん
花子くん
やめておいた方がいいんじゃないかな〜
柊那
柊那
え?


花子くんに相談してみて返ってきた言葉がこれ。
柊那
柊那
なんで?
花子くん
花子くん
だってその方が身バレ防止じゃん
柊那
柊那
いやそんなん当たり前だけどさ
柊那
柊那
いっそばらした方が楽だと思うんだよ


なんかだるいし


バレてなんかされたら彼岸に戻ればいい


やり直せばいい


"セーブ"すればいい。
花子くん
花子くん
もしかして、零番さ、まだセーブなんて使ってんの?
花子くん
花子くん
やめときなよ、どうすんのさこれから


七不思議零番目の前世は



かなりのゲーマーだった。

























主
こんにちは
主
宣伝したくて作成しました(なんやねん)
主
その宣伝というのはですね
主
なんと!!新しい作品を作成したんです!
主
いやぁ最近 進撃の巨人 にハマりましてねぇ
主
エレンが好きなんすよ、、、(あ
主
恋愛ホラー小説にしようかと思ってて
主
でも見てくれる人が少ないとモチベが上がらないというか…チラ…(´ ・ω|
主
見てくれたら嬉しいなぁなんて…チラ…(´ ・ω|
主
ぜひ…いや、
主
絶対見ろよ!!!!!!
主
嘘です出来ればでいいので見ていただけますと幸いです
主
こっちの小説も更新頻度あげてこと思うので!
主
引き続きよろしくお願いします!!


追記
主
第15の怪では『此岸者の終夜さん』についてにしようかとおもとります
主
良ければ見てね(

プリ小説オーディオドラマ