第4話

久しぶりのメンバー
405
2023/10/29 14:30






















全 「「 せーの! カンパーイ!!! 」」















『 ん!これめっちゃ美味しい!! 』





向井 「 え!俺も食〜べよッ!! 」





『 あ!あかんッ!あッ.....食べられた 』←



永瀬 「 ふっ そんな食べたら太んぞ?笑 」





『 ん〜?廉くん? 何か言ったかな〜? 』




永瀬 「 なんでもないっス すんません( 」


平野 「 店員さーん!濡れおかきってありますか?」


西畑 「 紫耀..笑 ある訳ないやろ笑笑 」





大西 「 紫耀くん相変わらず笑笑 」




















皆さんなんのメンバーかお分かりでしょうか?


そうです!! なにきんメンバーです!!!














向井 「 柊真も来れたら良かったなあ… 」




平野 「 美容師忙しそうだもんね 、、」




永瀬 「 また今度皆で集まれたら良いな! 」



『 .... 』




西畑 「 さ!今日はとことん食べよ!! 」




大西 「 いっぱいお料理頼んだで!!! 」














カランカランッ (ドアの開く音)



























あなた以外 「 え!!!!! 」













プリ小説オーディオドラマ