前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
497
2023/10/29 17:08




皆さまこんにちは!


私なにわ男子の紅一点をやっております


齋藤 あなた と申します!!( )

















あ!!齋藤って 、「 斎 」じゃないからね!!

( ココ重要 )





















そんなこんなでよろしk ... ( 西畑 「 あなた〜? 」




















「 もう!!邪魔せんとって〜!笑 」







西畑 「 えごめん ... 笑 なんかしとったん? 」







『 いやなんもしてないけど( ) 』








西畑 「 いや、なんやねん 笑 」

















ってことで大吾に邪魔されたんですけど!(


精一杯がんばりますので皆さまよろしくお願いします!













〇 名前 齋藤サイトウ あなた

〇 年齢 21歳

〇 同期 西畑大吾 永瀬廉 正門良規 ect ...

〇 シンメ 高橋恭平

〇 身長 158センチ

〇 尊敬する先輩 菊池風磨












こんにちは 水瀬( 作者 )です !


この作品では一応 、時代設定が


2018年 10月 〜 ( なにわ男子結成頃 )


からの関ジュを中心とした内容のお話になっています 。


不慣れで面白いものを書けるか分かりませんが 、


是非 、 読んで頂ければ嬉しいです 。


では引き続き小説をお楽しみください🪄


以上 水瀬 でした!


最後までお読み頂きありがとうございました📖´-












プリ小説オーディオドラマ