前の話
一覧へ
次の話

第3話

3 _ Kei
24
2018/03/22 02:13
最 近 家 で 猫 を 飼 い 初 め た ら 、 彼氏 の 慧 く ん が  私 に 構 っ て く れ な く な っ た   。 


そ ん な 訳 で 私 は 嫉 妬 中 。

猫 じ ゃ な く て 私 を 構 っ て よ ..
あなた

け い く - ん ..

ん  ~     ? 
返 事 は し て く れ る け ど  、 猫 し か 見 て い な い 
あなた

... な ん で も な い

そ っ か ぁ 
あなた

...

私 は ソ フ ァ に 横 に な り   、猫 と 遊 ぶ 慧 く ん を 見 詰 め て い た   

す る と 、 急 に 猫 と 遊 ぶ の を や め た の で 、 な に か と 思 っ た ら
あなた  ~ 
私 は  、 構 っ て く れ な か っ た お 返 し に 私 を 呼 ぶ 声 を 無 視 し た 
ね ぇ  あなた   .. 
怒 っ て る の  ..    ? 
そ ん な  う る う る の 目 で 見 詰 め ら れ た ら  、 も う 無 視 は で き な い   
あなた

.. 怒 っ て な い よ

..  ほ ん と に   ? 
あなた

う ん 、

ふ ふ  、 良 か っ た ぁ   ( ニコッ
ニ コ ニ コ し て い る 慧 く ん に 私 も 微 笑 み 返 し た ら 
 お い で  、 ? 
と  、  そ の 綺 麗 な 手 を 広 げ て い た   
あなた

ぅ ん /

う ん  、と 言 う 前 に 私 は も う 慧 く ん に 抱 き 着 い て い た 
か わ い  ♡   だ い す き だ よ 
あなた

私 も だ い す き だ よ //

私 の 髪 を 後 ろ に や り  、  私 の 肩 を 露 に す る と   、  そ の 肩 に 慧 く ん の 唇 を 押 し 当 て た 
 誰 に も 渡 さ な い か ら  ..  /
そ う 言 い   、  少 し 頬 を 紅 く 染 め た 慧 く ん は  今 度 は 私 の 唇 に 慧 く ん の 唇 を 重 ね た  



離 れ ら れ る 訳 な い じ ゃ ん 、 そ う 心 の 中 で 言 い 、 慧 く ん を 抱き 締 め る 力 を 少 し 強 く し た 。




☪︎⋆。˚✩ fin ・:* ೫̥♡*

プリ小説オーディオドラマ