第11話

楽しい毎日
2,060
2018/07/10 08:31
紫耀と付き合ってから、毎日が楽しくなった
今までしたこと無いことをしたり
紫耀と付き合ってから毎日が変わった


髙橋  「最近のあなた楽しそうだよね。」

永瀬  「それな」

岩橋  「ね! 可愛いよッ」

私   「玄樹君の方が可愛いよ~
       女子顔負けだもん」

岩橋  「ありがとー」

私   「今度さ、女子力あげるために
     色んなとこ周りに行こー」

岩橋  「いーねー」

神宮寺 「女子同士みたいw」

岸   「それなー、お前キモいぞ笑」
(突然の岸くんスミマセン。by作者)

私   「… どしたの紫耀?」

平野  「何でもねーよ。」

私   「何でそんなに機嫌悪いわけ?
      分かんないからハッキリ言ってよ!」

平野  「何で、他の奴と仲良くすんだよ(怒)」

私   「ダメなわけ? いーじゃん」

平野  「だって…」

永瀬  「え、何?2人? 付き合ってんの?」

私   「うん。 言ってなかったっけ?」

平野  「うわぁ、バレた」

永瀬  「マジかよ。  負けたわ(ボソッ 」
 
髙橋  「そーなんだ。おめでとう」

私   「ありがとねw」

岩橋  「何か、お似合いだね。」

神宮寺 「おめでと。別れんなよw」

岩橋  「紫耀さ、俺とあなたは
     女子仲間だから。安心してw」

私   「それなーw 気にしてんだ~w」

平野  「うるせーよ(照)」

私   「ねーさー、今度遊びに行こーよ」

岸   「それな! 行こーぜ」

神宮寺 「さんせー」

岩橋 「いこいこ!」

髙橋  「楽しみ~」

永瀬  「… うんいこ、、」

私   「やったねー」



そんなこんなで、楽しい毎日を過ごしている

プリ小説オーディオドラマ