第3話

両親に報告
2,107
2022/07/23 15:21
ーあなた家ー

あなた『パパとママあのね…話があるんだけど。』

あなたママ「そんなにかしこまってどうしたの?笑」

あなたパパ「何か悩み事か?」

あなた『いや、違うの…そのッ何ていうか…。』

ーバンッードアを開ける音

あなた『紫耀ちょっと来るの早すぎだよ』

紫耀「あなたさんのお母様お父様あなたさんを妊娠させてしまいました。」

紫耀「これは全て僕の責任です。本当にすいません
(半泣き)」

あなたパパ「君はうちの我が子になんて事をしてくれたんだ!」

ーバシッーーーほっぺたを叩く

あなた『パパ辞めてよ…これは紫耀くんだけの問題じゃない私も悪い所あるから紫耀くん傷つけるのだけは辞めてよ…泣』

あなたパパ「お前のためだよ…」

あなたママ「あなた1回2人の話を聞きましょう」





作者🕊:一旦切りマース

プリ小説オーディオドラマ