第8話

8
785
2019/12/11 13:30
ユンギ
ユンギ
ジミンの姪っ子まぁあなただな
あなた白龍の総長らしい
ジミン
ジミン
え、あっ、またあなたはー😤
ユンギ
ユンギ
まぁまぁ、怒んな
あなたもあなたなりに考えてのことだろうよ
あなたの親ってあなたを庇って亡くなったんだろ?
ジミン
ジミン
、、、はい
ユンギ
ユンギ
だからだろ
守ってもらったら
次は自分が他の人のことを守りたくなるもんだ
俺がそうだったからな
ジミン
ジミン
、、、そ、そうですか、、
ユンギ
ユンギ
ああ、それで話ってのは
今度先代が集まる白龍会議があるだろ?
そんときないつもは俺ら行かねぇけど今回は行こうと思うんだ
グク
グク
ほんとですか?!
V
V
やった!!
ジン
ジン
あなたちゃんに会えるのか〜!
JーHOPE
JーHOPE
力試ししたいな笑
ラプモン
ラプモン
ホソク、殺りすぎちゃダメだよ?w
ユンギ
ユンギ
賛成ってことでいいな?
BTS
BTS
はい
ユンギ
ユンギ
んじゃ、白龍会議明後日だから
ジミン、下手してもばらさないようにな?
ジミン
ジミン
はい

プリ小説オーディオドラマ