第7話

☆情報を運ぶ本屋さん
278
2021/10/28 15:23
岩本side
阿部亮平
ただいま〜
岩本照
おう、阿部。おかえり。ほら、来てるぞ
佐久間大介
阿部ちゃんー
阿部亮平
あ、佐久間持ってきてくれた?
岩本照
またなんか頼んだの?
阿部亮平
うん
岩本照
あ、あとさ…
岩本照
手紙だよ
阿部亮平
わかった、手紙は後で確認するわ。で、佐久間、今日はどんな本?
佐久間大介
これこれ





阿部に渡した本は文字だらけ





これで凄いのがすぐに阿部は本の内容を頭に入れるところだ
岩本照
ねぇそれなんなの
阿部亮平
これ?薬の作り方
岩本照
佐久間もよくそんな本持ってくるな
佐久間大介
俺はどんな本でも取り扱う本屋だから薬、国の裏情報の本なんて取り寄せるの得意だよ〜
阿部亮平
さっそく色々試すから部屋にこもるけど…なんかあったらノックお願い
いきなり立ったと思えばそんなことを言って
レジ袋を提げここから出て自分の部屋へ向かった。
佐久間大介
そういえば照
岩本照
なに?
佐久間大介
俺ら…殺し屋ってどこがゴールなのかな。阿部ちゃんはどこまで殺し屋なのかな
そういえば知らない阿部のこと
岩本照
阿部がなんで殺し屋になったか、何が目的なんて知らないけど俺らは…あるだろ?





そう俺らにはやらないといけないことがあるんだ。





あの時を忘れていない

プリ小説オーディオドラマ