前の話
一覧へ
次の話

第2話

No.1
526
2018/11/22 11:24





人物紹介



あなた:高2よ
めちゃ可愛いです ガーリー系
勉強できます
スポーツも出来ないことよも
ないです
学校のアイドルってやつ
唯一の悩み
身長が低い (152cm)






グク:同じく高2よ
こちらはがっこうでいちにさんを
あらそうイケメンぶりよ((
勉強はあいにく出来ません
スポーツはバリバリできます
ヒロインちゃんと共に学校のアイ
ドルてやつ←
塩でS(女子が憧れるやつ←







忘れてたわ、主人公ちゃんとグクちゃん付き合ってますの









ジミン:皆さんと同じく高2
勉強はもちろんのこと、スポー
ツもできます
学校でいちにさんをあらそうイ
ケメンぶりね(((
イケメンなのに彼女いないって
いう
(なら私がとか思った人素直に挙手🙋‍♀️







テテ:同じく高2ですね
勉強できまへん
スポーツはやばいです(え
学校でいちにさんをあらそうイケ
メンぶりよ((
実は彼女さんおります
みなちゃんね







ミナ:わかると思うけど高2よ
勉強は学校一の成績ですな
スポーツもめちゃできる
美しくて近づくのをためらいます
彼氏さんはテテさんですね








あなた→👧🏻
グク→🐰
ジミン→🐥
テテ→🐯
ミナ→🐧

プリ小説オーディオドラマ